• 締切済み

着メロ教えてください

ちょっと古いんですが、和久井映見と浜ちゃんの出てるドラマありましたよね。カメラマン浜ちゃんが死んじゃうやつ。そのときの浜ちゃんの携帯の着メロを手に入れたいんですけど、知っている人いますか?メロディともちがう、普通の着信音ともちがうやつなんですけど・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • satomixyz
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

回答になっていなくて申し訳ないのですが、その着信音、聞いたことがあります。電車の中で誰かの携帯が鳴っていたんです。多分、その着信音が内蔵されている機種があるんだと思いますが、詳しいことはわかりません。 すみません、お役に立てなくて・・・。私も気になっているんです。

関連するQ&A

  • あの歌を歌っていた人は誰?

    ちょっと前に浜ちゃんがカメラマンの役をやっていたドラマがありますよね。病気で最後は亡くなってしまい、あと和久井映見とかトキオの山口とかエレカシのボーカルの出ていた・・・。 そのエンディングテーマソングを歌っていた歌手は誰でしょうか?そしてアルバムとかには入ってますか?教えてください!

  • ♪♪♪着メロがほしい♪♪♪

    メル友が送れる着メロがあったらちょうだいといいますが、それってどういうものなんでしょう? どうやって手に入れるんでしょう? 多分、普通の着メロじゃ着信音登録は出来ても、誰かにあげることは出来ないんですよねー。うーん、そういえば、たまにメル友募集の掲示板で着メロを送ってくれる人っていうのを条件にしている人もいる。 だけど、僕にはちんぷんかんぷんです。どうかお助けください。

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • ドラマの登場人物の着メロ

    ドラマの登場人物の携帯の着信音が シンプルの「ピピピ」が多いのはなぜでしょうか? 私の周りでも着メロだと聞き取りづらく、シンプル音に している人はいます。 しかし、ドラマの場合ほとんどの人が着メロを 設定していないのがかえって不自然に思うのです。 音楽の著作権とか関係あるのでしょうか?

  • パソコンで着メロ

    私は、携帯電話は持っていません。着メロは、携帯では、便利に利用 されているようですが、パソコンでは、利用出来ませんか。Outlook Express を使っていますが、メールが入ると、音が出ますが、この音をメロディにできませんか。Windows は、そのような機能を備えていませんか。また、フリーソフトで、メール着信時にメロディを流すものは ありませんか。

  • 着メロは必要ですか

     携帯電話の着信メロディ。どんな名曲でも着メロにされると野暮ったく聞こえます。自慢げに?携帯電話を取り出している姿はみっともないし、周囲にも迷惑だと思うのです。着メロは必要ですか。なぜですか。  なんらかのメロディに設定している人には悪いのですが。納得できる理由があれば、私の考えも少しかわるかも知れないと思って、質問してみました、

  • 着メロが少なくなった理由

    着メロサイトが少なくなって、着うたばっかりになってしまったのは 何故なのでしょうか。 必ずしも着メロ<着うたではないとおもうのですが。 着信音にはメロディーのほうが使いやすいと思うのに 何故なのでしょうか。

  • 着メロ

    携帯の着メロで、音楽等はあまり要らないんですが、例えば、トゥルルルみたいな普通の着信音で変わったパターンやかっこいい効果音が欲しいんですが、それを取れる携帯サイトなどがあれば教えて欲しいです。 お願いします。

  • 24(トゥエンティフォー)の着信音がある着メロサイトは?

    ドラマ24のジャックバウワーの携帯着信音トゥルートゥットゥのような音がある着メロサイト教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • 携帯の着メロの「上限年齢」

    世の中は「子供によくない」と年齢制限が多いですが、携帯電話の着信メロディだけは逆だと思います。そこであなたは何歳くらいで着メロを辞めるのが普通だと思いますか?