• 締切済み

着メロ教えてください

ちょっと古いんですが、和久井映見と浜ちゃんの出てるドラマありましたよね。カメラマン浜ちゃんが死んじゃうやつ。そのときの浜ちゃんの携帯の着メロを手に入れたいんですけど、知っている人いますか?メロディともちがう、普通の着信音ともちがうやつなんですけど・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• satomixyz
回答No.1

回答になっていなくて申し訳ないのですが、その着信音、聞いたことがあります。電車の中で誰かの携帯が鳴っていたんです。多分、その着信音が内蔵されている機種があるんだと思いますが、詳しいことはわかりません。 すみません、お役に立てなくて・・・。私も気になっているんです。