• 締切済み

チョコレートチーズケーキの作り方

あるお店で買って以来、はまってしまいました。 スフレタイプで、チョコレートが完全に生地に混ぜ込んである ケーキのレシピをご存知でしたら、教えてください。 チョコレートとチーズ、両方の風味が活かされていて、 ふわふわしていてとても美味しいので、家でも作れたら・・・ と思っていますm(_ _)m

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

ノンベイクド・ホワイトチョコレート・チーズケーキの作り方があります。

参考URL:
http://www.earthpure.com/articles/nutrition069.html
  • lamule
回答No.1

こんにちは。おいしそうですよね。参考になるかどうか分かりませんが、こんなのがありました。ちょっと見てみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/choco/chocolate_tips/chocolate_tips.htm