• 締切済み

みなさんのお勧め(開発)の顔文字を教えてください

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.6

お気に入りは☆ ヽ(~-~(・_・ )ゝほら・・・(相手に攻撃した後など・・・ o(・_・)9@ ハリケーンアッパー!! ( -_-)=○)゜O゜) )とか(ノヘ;)しくしくとか(^з^)-☆Chu!!(さようならのちゅ~)っていう感じです~~あとはφ(.. ) メモメモ→スッ_ノ(ノ),((;ノ・・)イ メモトリアゲッ→φ( ゚゚)ノ ゚ ポイという連携ぷれ~がすきです

参考URL:
お気に入り顔文字辞典とKAORUです