• 締切済み

VB6 LISTVIEWで項目の色分けをしたいのですが

VB6のLISTVIEWで 条件によって明細レコードを表示するときに文字を変えたいのですが どのような方法がありますでしょうか ※flexGridをすればできるのでしょうが、プログラムを大々的に組み直しをしたくないので現在のFORM(LISTVIEW)で色分けを考えております どなたかご教示をお願います。

みんなの回答

回答No.1

.ListItem や .ListSubItem の .Bold や .ForeColor で、 太字にしたり色を変えたりできます。 文字の大きさを変えたいとか、フォント自体を変えたいとか、 背景色を変えたい、といった話になると、 カスタムドローが必要になります。 http://www.mitene.or.jp/~sugisita/api_comct.html