• 締切済み

サブウーファー接続

最近、onkyoのTX-SA601のアンプを中古で購入しました。 機器に関してはほとんど素人なので、教えて頂けるでしょうか。 アンプ内蔵のウーファーを持っていなかったので、近くの中古ショップでonkyoのUWA-7のウーファーだけを格安で購入しました。 まずこのウーファーはUWA-7のデッキじゃなくても機能するのでしょうか? とりあえずコンセントを入れても電源が入りません。onkyoの機器の場合、RIケーブルで接続すればリモートで電源が入ると思っていたのですが、動きませんでした。ちなみにRIケーブルが無かったのでミニプラグで代用してあります。(Victor。JVC CN-Aです)それも有っているのか分かりません・・・。 ピンコードは捏属されています。 色々分からないので、どこに原因があるのか分かりません・・・。 ウーファーが壊れているならあきらめますが、出来る確認は全部やっておきたいので、分かる方接続方法を教えて頂けるでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fineimage
回答No.1

>これですよね?http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/8E4BB07458AAA5AA49256DE30026EEF8?OpenDocument 他のサイトで確認しましたが、普通にRCAピンプラグで接続するだけでOKですよ。 >とりあえずコンセントを入れても電源が入りません。 故障品では? よく似た商品をよく似た使い方してる人を知ってますが問題なく動作してますよ?