• ベストアンサー

マリア観音というバンドについて。

4~5年前までよく見に行っていたインディーズのバンドで、 マリア観音というバンドの近況を調べています。 検索エンジンでは去年の中ごろまでの記事しか出てこないんですが.... 最近のマリア観音がどうしているか知っている方いらしたら、 教えてください。

noname#8665
noname#8665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年末にライブが行われたようです。 2000.12.21(木)  高円寺ShowBoat (03-3337-5747) 会場 19:00  開演19:30 前売 2300円(+ドリンク代630円) 当日 2600円(+ドリンク代630円) 問い合わせ エレクトレコード渋谷店   03-3461-6727 エレクトレコード新宿店   03-3362-6181 エレクトレコード高円寺店  03-3336-8460 となっています。 ご存知だと思いますがこちらにサイトがあります。 ↓

参考URL:
http://plaza25.mbn.or.jp/~mariakannon/index.html
noname#8665
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトがあるの知りませんでした! そういや、検索にもひっかからなかったんですけどね。 覗いてみたら、Liveやってないんですね。ここんとこ。 んー、ってことは直接メール出してみるかなー。 あれ?エレクトレコードが増えてる?? 前は渋谷だけだったのに。 ありがとうございました。非常に助かります。