• ベストアンサー

トランペットのような黒人男性Jazzボーカリスト?

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

もしかしたら「アル・ジャロウ」のことではないですか。 下記URLで顔を確認して下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=5661
TEKITOU
質問者

お礼

ありがとうございます。アルジャロウは私も昔聞いてました。 彼のボーカルも凄いですよね。 LPレコードの時代に ブレイキン・アウェイのアレンジはとても好きで、昔よく聞いてました。 ちょうど想いださせていただいたので、再度 CD版で買おうと思います(笑)