• 締切済み

ディスプレイエミュレータ

例えば2台のPCがあるとして、片方のPC(Target)のモニタ出力を、もう一方(Host)のシリアルポート入力として、Hostのモニタ上でTargetのモニタをエミュレーションする事はできないのでしょうか? TeraTermを利用しているのですが、(Target)と(Host)をシリアルポートで接続しているため、例えばモニタだけHost側におくって、キーボード入力はTarget独自のものを使うといったことができずにこまっています。 ディスプレイのエミュレータか、もしくはモニタ出力からシリアルポートへ変換できるのかどうかをどなたか教えていただけませんか? HostのOSはWindows NT 4.0です。 TargetのOSはVxWorksというリアルタイム制御用OSです。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

VNCというリモートソフトでは駄目ですか?

RX78GP03D
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。