• 締切済み

このプロテインを購入しようと思っているのですが、アドバイスをお願いします。

今アメリカのウィスコンシン州のESLで英語を勉強していて、9月からミネソタ州の大学でアスレティック・トレーニングを勉強する予定です。 アスレティック・トレーナーを目指しているので、そろそろ本格的に筋トレをしようかと思っています。そこで、プロテインを購入しようと思い、ネットで検索してみました。 今のところ、Optimum 100% Whey Protein というのを買おうとおもっています URL:http://www.bodybuilding.com/store/opt/whey.html このプロテインってどうですか?初めてなので何を基準に選んだらいいのかよくわかりません。もしアメリカで買えるものでもっといいものがあれば教えてください。 参考URL:http://www.bodybuilding.com/store/opt/whey.html

みんなの回答

  • bcaa10gx
  • ベストアンサー率40% (231/567)
回答No.1

だれか答えるだろうと思ってほっといたんですが、レスつかない ですね。 オプチマム、、いいんじゃないでしょうか? そっちは安くていいですね。

関連するQ&A

  • プロテインやサプリメントの個人輸入に関する質問です。

    プロテインやサプリメントの個人輸入に関する質問です。 プロテインとサプリメント数種類を個人輸入(個人消費目的)しようと考えております。 元々はbodyb....ing.comを利用しようと考えていたのですが、あまり評判が良くないみたいです。 何かお勧めのサイトはありますか?? 英語はアメリカ在住でしたので、問題ありません。 あと、一番売れている、Optimum 100% Whey Proteinでもプロテイン含有量は75%程度なんですね… 90%以上が理想と聞きましたが、お勧めのプロテインありますか?

  • 米国内、高校→大学進学での引っ越し

    アメリカ国内で高校から大学に進学します。5月に高校(ミネソタ州)の寮から荷物を発送して、倉庫で保管してもらい、8月に大学(ウィスコンシン州)の寮に配送するようなサービスは、アメリカの運送会社などにあるものでしょうか? ある場合、対応可能なアメリカでメジャーな(利用しやすい)運送屋さんはどこになりますか? よろしくお願いいたします。                                            

  • DNSのプロテインからチャンピオン(champion nutrition)のピュアホエイプロテインスタックに変えました。教えてください。

    プロテインを摂取しています。 目的はスポーツ、ウェイトトレーニングで筋肉増強です。 今まではDNSのホエイプロテイン3.2キロ、チョコレート味を購入していました。効果もあり結構気に入っていましたが今までよりたんぱく質を多くとりたい為、価格が安いアメリカ産(米国産)のプロテインを購入しました。 チャンピオン(champion nutrition)のピュアホエイプロテインスタック、チョコレート味です。 このプロテインは水にも牛乳にもDSNのプロテインより良く溶けます。 飲み心地も牛乳に溶かしてもさらさらしていてとても美味しいです。 思わず本当にホエイプロテインが内容表示と同じ量が入っているのかと思ってしまいました。 余りに美味しくてさらさらな為に思った勘違いかもしれませんが、 このプロテインは本当に栄養成分表示に偽りがないのでしょうか。 購入した業者によっては粗悪品とか… ひとつ気になるのが、DSNのプロテインを摂取していたときより、筋肉の量が減ったような…張りがへったような…気がします。 本当にただの勘違いかもしれませんが、なんだか不安なので投稿しました。宜しかったらアドバイスや知っていることを教えてください。 購入したショップは1protein.comです。 どこよりもチャンピオンのプロテインが送料込みで安く購入できると思います。

  • 日本の大学卒業者がミネソタ州の短大に編入する方法

    日本で4年制大学を卒業している社会人です。 訳あって、ミネソタ州へどうしても行きたいので、留学を考えています。 英語力はありませんので、勉強中です。 アメリカの語学学校を出てから短大や大学に入学するのでは、経済的にきついです。 留学できる時間も経済的な理由から1年ぐらいだろうと考えています。 ですから、できれば日本の大学で取った単位を、生かして ミネソタ州の短大に編入し、短大卒業の資格を取りたいと思っています。 そのようなことはできるのでしょうか。 留学経験者の方で、何かいいアドバイスがあれば、お願いします。

  • ★アメリカ及びカナダのコミュニティカレッジへ留学★

     来年にアメリカおよびカナダのコミュニティカレッジへ留学を考えている28歳の女です。(会社員)そこで心理学や一般教養を学びたいと考えていますが、お勧めのコミュニティカレッジを教えてください。  ・アメリカ、カナダの西海岸で、治安のよい比較的学費の安いところ   学費の安さ>学校の質  ・できればアメリカのワシントン州(西海岸)、オレゴン州のポート ランドにあるCCを希望  ・付属のESLがあるところで比較的入りやすいところ  仕事に勉強そして学校選びに四苦八苦しております。どうか情報をよろしくお願いします。

  • ニューヨーク州でのiTunes Store利用はギフトカードのみで出来ますか?

    ご覧頂き有り難うございます。 私は今度アメリカ・ニューヨーク州に1ヶ月程度短期留学をするのですが、その時に日本ではDL出来なかったiTunes Storeの曲やビデオをDLしたいと思います。 色々ネットで検索して、クレカは作れないので現地でギフトカードを買えばDL出来そうだと分かってすごく嬉しかったのですが、一つ気になることが……。 アメリカでは州によって消費税?がかかるらしく、ニューヨークではどうなってるのかなと思って調べたのですが、あまりよくわかりませんでした。とりあえずApple社の公式のQ&Aには(http://www.apple.com/support/itunes/store/buy/←ここの5・6番目)NYの文字は見当たらないのですが。 要点は【ギフトカード以外に支払いが発生するかどうか】で、アメリカ版アカウント取得の住所登録には滞在先の住所を借りようと思うのですが、もし消費税?とかがそっちに請求されるのであれば迷惑になるのでDLは諦めようと思います。 でも出来れば諦めたくないので、北米の生活にお詳しい方、実際NY州に住んでいらっしゃる方、どうか教えていただけませんでしょうか? 切実なのでどうぞよろしくお願いいたします!

  • Store Warsという映画を観たいのですが。

    Store Warsという映画を観たいのですが。 Store Wars: When Wal-Mart Comes to TownというアメリカのDVDを入手したいと思っております。しかしクレジットカードを持っておりません。購入方法(国内で所蔵している図書館情報などでも結構です)などご教示いただけないでしょうか。 下記は、アマゾンのリンク先のurlです。 http://www.amazon.com/dp/B000C25B7I/ どうぞよろしくお願いします。

  • 個人輸入を考えています。

    いつも参考にさせていただいております。 ネットで話題のアレン&ヒース(Allen & Heath)のミキサー(Mixer) を個人輸入しようと思うのですが、アメリカと日本では電圧が違うと 聞きます。アメリカなら電圧そんなに変わらないので性能が落ちても、 なんとか使用できるのかな?!とか思っています。 壊れませんでしょうか? 少し重いですが、下記URLです。 http://www.onlinerock.com/mf_store/brands/a/Allen_Heath/Allen__Heath_Xone02_Battle_Mixer_634048.htm

  • しっかりした学校選びとは

    カナダに留学したいのですが、向こうの学校にはどのような種類があるか知りたいです。カナダの大学・大学院は州立が多いと聞きましたが、大学留学するのでなければ、みんな私立というか民間の学校なのですか??TECやTESOLプログラムを専攻したいと考えています。これらを学ぶにはどのような方法がありますか? 学生時代に、英文学を専攻していてESLを学ぶためにアメリカの大学院にいった先輩がいました。やはり、このような分野は大学で専攻するのが一番しっかり確実なものなのでしょうか。 留学エージョントのパンフレットでは様々な学校でのTESOLプログラムを目にします。これらの、2,3ヶ月のTESOL・TECプログラムを提供している学校はカナダではどのような位置づけになっているのでしょうか。民間の専門学校的な感じですか? エージェントの紹介でいくプログラムで英語教授法を勉強して帰ってくることは、大学でESL等の勉強するのと比べて、どれだけ価値がありますか? 日本の英会話学校の海外校が提供するプログラムも見ましたし、カナダにある語学学校でも、オーナーがアジア人だったり等、カナダ由来(?)でない学校もあるんですね。最近知りました。 どのように学校を選んだらよいでしょう?! 皆目見当がつきません(*o*)。 ご意見いただけたら幸いです。

  • プロテインを探しています。アドバイス願います。

    安価で、味の良い外国製のプロテイン(チャンピオン等)を探しています。 現在40歳で、身長は180cm、体重は60kgです。 病気のため体を2年間動かすことができていませんでした。 ということで用途は、筋肉増加(増強)・体重増加です。 病気は完治退院しましたので、これから運動することも可能です。 お勧めの物がありましたら、教えて下さい。(メーカー/種類/味)