• ベストアンサー

視力矯正コンタクトレンズについて

noname#2140の回答

• ベストアンサー
noname#2140
noname#2140
回答No.2

私もテレビ見ていました。やりたいけれど高いですよね・・・。田舎だし・・・。 三井メディカルクリニックという病院らしいです。 HPがありましたので見てみてください。 所在地やFAQ、診療予約も出来るようです。

参考URL:
http://www.ortho-k.co.jp/
bzfun
質問者

お礼

ありがとうございました。 じっくり見てみます。