• ベストアンサー

セルジオ・メンデスについての質問です。

基本的な質問で申し訳ありません。 セルジオメンデスでマシケ・ナダが収録されている アルバム名を教えて欲しいのですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは オリジナル・アルバムという意味でしたら下記デビューアルバムに収録されています。↓ SERGIO MENDES & BRASIL'66 http://homepage1.nifty.com/1966/maisquenada.htm 単に収録されているアルバムということでしたら下記を参考にして下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=17:956437~3~T00A

k-slow
質問者

お礼

ありがとうございました。分かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1
k-slow
質問者

お礼

CD版もあるんですね、勉強になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルジオ・メンデスの・・・・

    セルジオ・メンデスの「Zanzibar」って曲が入っているアルバムのタイトルを 誰かご存知ないですか?とても好きな曲なのでCDを購入したいのですが、 アルバムのタイトルがわからなくって・・・。 よろしくお願いいたします。

  • セルジオメンデスについて。

    セルジメンデスの現在の活動状況をおしえてください。

  • セルジオ・メンデスの曲だと思うのですが・・・。

    komo-moと申します。思い違いかもしれません。 「Don't you worry 'bout a thing」という曲なんですが、私はどういうわけかセルジオ・メンデスの曲だと思っていたのです。 ところが色々探して出てくるのは同じ曲なんですが「Incognito」というアーティストで年代が90年代のものなんです。 この曲は私がまだ子供の頃(多分70年代)に流行っていたように記憶していますので90年代なはずがありません。 いくら探しても分からないのでその方面に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。その曲が好きでどうしてもCDを手に入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • セルジオ・メンデスのメンバーについて

    こんにちわ。 先日SMAP×SMAPにセルジオ・メンデスが出演していました。 初めて聞いたのですが、なかなか良かったです。 特に、ラップを歌っていたちょっと丸めの黒人(?)の人の声に聞きほれてしまいました。 彼は何という名前で、彼の歌っているCDなんかはあるんでしょうか? あるのなら是非聞いてみたいと思いますので、知っておられる方がおりましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • セルジオ・メンデスのlet meの歌詞

     セルジオ・メンデスが好きで昔から聞いています。Timelessというアルバムに"let me"という歌がありますが、セルジオ・メンデスがまだBrasil '65のときにもこの歌が入っているのに最近気づきました。ところが歌詞が少し違います。 http://www.youtube.com/watch?v=F0dREolbJJY この動画の最初から1分前後のところで Let me cheer you when your dreams go past というところがあります。Timelessはこの最後のgo pastがgo bustです。それはいいのですが、この昔の演奏を聞いていると、go pastにはどうしても聞こえなくて、get dustに聞こえます。最初こうきこえてしまったので、どうしても先入観で聞いてしまうのかも知れませんが、本当のところは何と歌っているのかお聞きしたくて、投稿しました。

  • 柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。

    柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。 かなり古い話で申し訳ないのですが、20年以上前、柳ジョージのアルバム(タイトル名は忘れました)の中に『路地裏に倒れたまま・・・』という歌いだし(もしかしたら、歌詞の途中かも…)の曲があったと思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方お教えください。 できましたら、その楽曲が収録されているアルバム名のお教えいただければ幸いです。 ぼんやりした記憶で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • Every Little Thingのアルバムで発売されている物

    Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

  • ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」

    ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」について質問があります。 このアルバムに収録されている各曲は、オリジナルアルバムに収録されているものと同じなのでしょうか? 収録しなおして、オリジナルアルバムに収録されたものとは違う歌い方になってしまったものだと購入したくないので、質問させていただきました。 レンタルして聴ければいいのですが、近所のレンタルショップに在庫がありませんでした。

  • 最高のバラードを教えてください。

    。ジャンルは問いません。できれば収録されてるアルバム名なども教えてくだされば嬉しいです。

  • なんかつまらない質問ですが…

    国内アーティストの中で一番アルバムの収録曲数が多いアーティストって誰か分かる人いますか?

このQ&Aのポイント
  • PTネジの焼き付きが発生し、原因を分析しています。
  • ネジの切り始めに、異物等をかみこみ切り始めの山角度に異常があったと推測しています。
  • ネジ加工については、知識がほとんどなく発生原因についてアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう