• ベストアンサー

BAPY神戸店はどこにあるの?

APEのレディース「BAPY」が神戸に 2月オープン予定と聞きましたがいつでしょうか? 又、詳しい場所を教えてください。

• Han
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

3/3日の開店です。 場所は 神戸市中央区下山手通り3-3-1 電話はまだわかりません。

Han
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみます。