• 締切済み

今マザーボード選ぶなら;

silkroadの回答

• silkroad
回答No.3

X48がお勧めな気もしますが、記述がクロスファイアについて暗いしかかかれてないため、回答しにくいです。 使用するCPUとか、DDR3メモリでもOKなのかとか、オンボードRAIDを使用するのかもあるし、予算がどのくらいなのか等がかかわってくると思うので・・・ 極端な話し、マザーボードのみハイスペックにしても性能が生かしきれないとか出ると思います。 以上、回答になってなくてすいませんが、詳細がわかればわかるほど、具体的な回答ができると思います