• 締切済み

■教えて!goo:今日の質問ダイジェスト が変なんです。

■教えて!goo:今日の質問ダイジェスト を一日一回受信しています。 いつもなら質問のリンク先が青くなっていて、クリックすると質問ページへと移るのですが、リンク先が青くなっていません。 その為、質問を読む事が出来なくなってしまいました。 どうやったら直りますか?

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

   質問ダイジェストというのは良くわからないけれど、   このあたりに該当するトラブルのことだろうか。   <電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

noname#62778
質問者

お礼

質問ダイジェストというのは・・・ 関心カテゴリーを登録しておいて、それに対する質問が入ると一日一回(私は一日一回に設定しています。)gooから送信されるシステムです。 それがここのところ変で、その質問を読むのに普通はリンク先が貼ってあって、そこをクリックすれば直ぐに見れたのですが、リンク先が青くなっていなくて、読む事が出来ません。 それが毎回ではなく、今朝送られきた質問は見る事が出来ます。 昨日の分は見れません。 gooサイドの問題かな?とも思ったのですが、私と同じような質問をしている人がいないようなので私のPCの不具合ですね。 お忙しいところ回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてgooの「質問ダイジェスト」がおかしくなった

    教えてgoo!の「今日の質問ダイジェスト」を、Yahoo!メールで受け取るように設定してあります。 昨日から「ダイジェスト」の質問項目をクリックすると、404 Not Foundが表示されるようになりました。Q&Aコミュニティトップから教えてgoo!に入っていくと読むことができるので、質問が削除されているわけではありません。 gooメールが有料化されることと、何か関係があるのでしょうか。ちなみに、「ダイジェスト」の受け取り先は初めgooメールのアカウントにしてあったのですが、有料化を機にYahoo!メールに変更しました。

  • 今日のダイジェストをうけとらないには?

    こんばんわ。 教えてgooから引越しして参りまして、まだ利用はありませんが、 このサイトに登録して、「メルマガは受け取らない」を選択しました。 しかし、「今日のダイジェスト」が送付されて参ります。(メルマガとは別なのでしょうね。) そこで、質問なのですが、「今日のダイジェスト」を受け取らない方法をご教示下さい。

  • 今日の質問ダイジェスト版が受診できない

    初めて質問しますパソコン初心者です。 プロバイダを替えてから、OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。 受信出来るようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • gooの質問ダイジェスト版(2008112)でスパイウェアに感染?

    gooの今日の質問ダイジェスト版11月12日分の、ウイルス対策の質問の欄をみていたのですが、トロイの木馬に感染したかもしれません。 今日の質問ダイジェスト版、12日分の、ウィルス対策のコーナーの、「Virtumondeらしきモノに感染したようです」(質問番号4470748)の質問を読もうとして、クリックしたら、教えてgoo!のコーナーじゃなく、ダウンロードっぽい画面が一瞬でたかと思ったら、マカフィーの警告画面にかわり、「トロイの木馬は隔離しました、復元のファィルの所に・・」と出ました。 ウィルススキャンを一度してから、セキュリティセンターの復元のファイルのコーナーを開け、 「このウィルス情報をマカフィー研究所に送信してください、」のボタンをクリックして送信してから、削除しました。念のため、その後2回全スキャンしました。スキャンしてウィルスは一つも検出されていません。 「トロイの木馬を隔離しています」の画面が初めに出てからも、ずっとセキュリティーセンターの画面では、青色の「このパソコンは保護されています」マークが出ています・・多分大丈夫だとは、思うのですが、・・(やはり、少しは、不安ですが・・怖い、) マカフィーのサポートセンターに、先ほど電話をして(一発でつながりました!)オペレーターの方に伺ったら、大丈夫とのことで、一応は安心しているのですが、(感染前に隔離できている、とのことです) マカフィーのウイルス情報で調べたら、このスパイウエアはトロイの木馬型で、マカフィーではJS/FakeAlert-AB,dldrという、名前だそうです。 私は、本当にパソコン初心者なので、マカフィーに入ってなかったら、どうなっていたか、と思います、年間4,090円の一番安い分(ウィルススキャンとファィヤーウォール、なのに、ありがとうMaCafee!、)感謝しています、 私みたいな、パソコン初心者でない皆さんは、こんなの引っかからないと思いますが、12日のダイジェスト版でこの質問のタイトル欄はクリックされないほうがいいと、見ようとされない方が、良いと思います、 (今、もう一度確かめたら他の質問タイトルは、oshiete1. goo・・と、リンクが一行になっているのに、この質問だけ2行になってる。osiete1.gooのところをクリックしたつもりが、上の行も一緒にクリックしたのかと思います、)

  • OKWaveの質問ダイジェストを開くとSafariが終了してしまいます

    OS 10.39を使用しています。 メールの[OKWave] 今日の質問ダイジェスト版にある、各質問のリンクをクリックすると、OKWaveへつながりますが、大変重たく最後に強制終了してしまいます。他のサイトへのリンクはこのような症状にはならないのですが。 また、OKWaveのホームページ(トップページ)は正常です。 助けて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。

    プロバイダを替えてから、OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。 受信出来るようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 尚、プロバイダを変えた後、メールアドレスは変更しています。

  • OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました

    OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました。メールの受信の文字が赤になっているのはどうしてですか?

  • 質問ダイジェスト版の質問

    毎日okwaveの質問ダイジェスト版を楽しみに拝見しておりました。 今年に入り久し振りに見ようとしましたが、何故かurlをクリックしても開きません。 ほかの画面のリンクは開くのですが、この画面だけのようです。 当方に原因があるのかどうか、どなたかお教え願いたく宜しくお願い申し上げます。

  • 今日のgoo、おかしくないですか?

    カテはここでいいのかどうか分かりませんが…。 今日のgoo、非常に重く感じるのですが、皆さんいかがですか? 反応が鈍いと言うか、ページが中々表示されません。これは私だけなのでしょうか? いつも以上にサーバーが混んでいるのかな…。

  • gooメールやYAHOOメール・・・etc

    私はgooやYAHOOのメールを使っているんですが、最近、様子がおかしいのです。 文字のリンクはできるのですが、gooもYAHOOも、ボタン(画像)のリンクをクリックしてもリンク先に飛ばないんです。 なのでメールを削除も出来ない、返信も出来ないですごく困っています。 「教えて!goo」で質問するときも、カテゴリーが表示されないんです。なので、いつもトップページからカテゴリーを選んで質問しています。 この現象が起こるのは私だけですか?他の皆さんもこういうことが起こっているのですか?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EP-M570Tを使用している際に用紙詰まりを直したが、エラー表示が消えずプリントアウトできない問題について。
  • プリンターの初期化が最も早い解決策である可能性がありますが、具体的な方法を教えていただけますか?
  • エプソン製品であるEP-M570Tの用紙詰まり問題について、用紙を取り出し、エラー表示が消えない場合の解決方法を尋ねたい。
回答を見る