• 締切済み

■教えて!goo:今日の質問ダイジェスト が変なんです。

■教えて!goo:今日の質問ダイジェスト を一日一回受信しています。 いつもなら質問のリンク先が青くなっていて、クリックすると質問ページへと移るのですが、リンク先が青くなっていません。 その為、質問を読む事が出来なくなってしまいました。 どうやったら直りますか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

質問ダイジェストというのは良くわからないけれど、   このあたりに該当するトラブルのことだろうか。   <電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

noname#62778
質問者

お礼

質問ダイジェストというのは・・・ 関心カテゴリーを登録しておいて、それに対する質問が入ると一日一回(私は一日一回に設定しています。)gooから送信されるシステムです。 それがここのところ変で、その質問を読むのに普通はリンク先が貼ってあって、そこをクリックすれば直ぐに見れたのですが、リンク先が青くなっていなくて、読む事が出来ません。 それが毎回ではなく、今朝送られきた質問は見る事が出来ます。 昨日の分は見れません。 gooサイドの問題かな?とも思ったのですが、私と同じような質問をしている人がいないようなので私のPCの不具合ですね。 お忙しいところ回答ありがとうございました。