• 締切済み

シャララララというサビの曲は?

サビがシャララララ~って感じの女の人の曲知りませんか?アーティストの頭文字がMかmです歌うときに後ろに目立つピンクの服を着たバックダンサーがいます

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 邦楽でしたらMINMIの「シャナナ☆」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23511 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.minmi.jp/index.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-36331.html

関連するQ&A

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 歌い続けたーイというさびの曲

     「歌いつづけたーい」というサビのピアノが印象的な曲があるんですが、誰の何という曲でしょうか?  かなりCMも流れていて有名なアーティストだと思うんですが、名前が横文字で長くて確認できませんでした  

  • サビが「シャララララ・・・」

    ある曲を探しています。タイトルの様に、サビが『シャララララ~』って歌詞のスローテンポな曲です。ボーカルの声は高めで男性です。バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。 ※ちなみにスクープオンサンバディの「Sha la la」とは違います。

  • ガクトの曲を教えてください!!

    こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • 曲を探しています。

    こんにちは。 たぶん歌っていたのはアメリカ人で男性。当時30歳くらいの感じ。70年代後半から80年代前半に大ヒット。AOR系のソフトなボーカル曲。日本人好みの曲調。 そのアーチストはスマッシュヒットを放った後、音沙汰がなかった(私が知らなかっただけでしょうが)のですが、7~8年前にすっかり頭も薄いおじさんになり、その同じ曲でアレンジを変え、バックダンサーまで付けて歌っていました。(太っていませんでした。長身でスリムな感じ) 「あなたはそこまでその曲に・・・」と変な感動を覚えましたが、名曲なのでアメリカではまだニーズがあるのねと納得しました。 以上の内容でお判りの方、よろしくお願いします!

  • サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。

    サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。 声は可愛い感じなのですが、サビに伸びがあって、「アーーアアーーアアアー」といったのが二回繰り返されて、メロディーは「♪ドーーシドーードシソー」(すみません、合ってるかわかりませんが)みたいな感じです。

  • 曲の歌い出しではなく、サビや覚えている歌詞から探したい

    今日和(*^_^*) 先日、深夜にやっていた映画(?)で使われていた曲が 頭から離れず、借りてきたいのですが…サビしか覚えてなくて曲名や歌手名が分からなくて困っています(>_<) 曲の歌い出しからなら調べられそうなサイトは見つけましたが…。曲の途中だし、タイトルと思われる言葉を検索してみましたが見つかりません… ちなみに 『ありきたりの別れは したくなかったの 涙で幕を下ろすような (中略)文字にならない エピローグ』 というサビです。 男性のバラードで、昔のチャゲアスか尾崎豊っぽいのですが(-ω-;) 調べられるサイトがあれば教えて下さい(T-T)/☆

  • さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

    さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

  • この曲探しています。洋楽で女性歌詞サビに シカ~ゴ

    アーティスト、曲名もわからないですが探しています。 数ヶ月前に有線で流れていました。 洋楽で女性アーティスト sax強めな感じの曲です。テンポは、速くありません。 歌詞のサビあたりに ♪シカ~ゴ  (そう、聞こえるだけかもしれません) この曲に近い感じの曲が  ♪オン・ザ・ビーチ クリス・レアという人が歌っているんですが曲の雰囲気が似ています。 どなたかわかる方お願いします。

専門家に質問してみよう