• ベストアンサー

印刷時に罫線がずれる

PC1とPC2をクロスケーブルで繋ぎ、プリンタの共有を行っています。 プリンタはPC1と繋がっているのですが、PC2であるソフトから印刷を行うと、 罫線がずれて印刷されたり、一部の罫線が印刷されなかったりします。 (あるソフトで印刷ボタンをクリックすると、通常使用するプリンタで即印刷されるようになっています) 別のプリンタでは問題なくきちんと印刷されます。 何か考えられる原因があれば、ご教授願います。 プリンタ:RICOH imagio MP C2500 パソコン:DELL Optiplex GX60 (WindowsXP)

• gazo
  • お礼率30% (74/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _himajin_
回答No.1

ドライバをアップデートしてみてはどうでしょう? http://support.ricoh.com/bbv2/html/dr_ut_d/main/model/mp_c3000_2500/mp_c3000_2500.htm 変更履歴を見てみると7.60, 7.61の変更点にそれらしきものがあります。 アップデートしても直らないようなら、未解決のバグかも知れませんのでRICOHに問い合わせてみるのが良さそうに思います。