• ベストアンサー

日本の借金について。

日本の借金と他国の比を表や図で解説しているサイトを探しています! なかなか見つからないのですがどこか良いサイトはないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omeger
回答No.1

最新のデータ(推定含む)は ・OECD Economic Outlook No. 83 Annex Tables (2008年6月) http://www.oecd.org/document/61/0,3343,en_2649_201185_2483901_1_1_1_1,00.html の ・Fiscal balances and public indebtedness http://www.oecd.org/dataoecd/5/51/2483816.xls から得られます。 財務省のWebページでは、↑の1つ前の版のデータを引用してグラフを作っています。 ・財務省 税制ホームページ > 各種税金の資料 > 国際比較に関する資料 http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/hikaku.htm

umekiti342
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ございません!! ちょうど探していたものがありました! ご協力感謝です(^^)