• ベストアンサー

ストップ!!ひばりくん!

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.3

おわりみたいですね・・・。アニメにもなってたのにねぇ。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/a4.html
kku
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 アニメは、ビデオかなんかにはなって、いないですよね。たしか 何回か見た覚えが有るような。もう一回見たいものですが、

関連するQ&A

  • 「ストップ!!ひばりくん!」について

    江口寿史の「ストップ!!ひばりくん!」が小学館クリエイティブという出版社から発行されましたが、今までの本と違いがあるのか教えてください。また、書き下ろしのあとがきなどがあるのかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ストップ!ひばりくん」について

    「ストップ!ひばりくん」という本を探しているのですが どうしても4巻までしか見つかりません。 どう読んでもあれは4巻で終わりではないですよねぇ? それとも中途半端にあれで終りなのでしょうか? 今すごく不完全燃焼状態なので是非教えてください。 お願いします~!!

  • 江口寿史にはまってます!!

    最近でた、あの小さい雑誌みたいなやつで『ストップ!!ひばりくん!』を読んで以来、江口寿史にはまってしまいました。 その後いろいろ彼のマンガを集めているんですが、下記以外にあったら教えていただけないでしょうか? <現在持っている江口マンガ> ・すすめ!!パイレーツ ・ひのまる劇場 ・ストップ!!ひばりくん! ・「エイジ」 ・なんとかなるでショ! ・寿五郎ショウ ・江口寿史のお蔵出し ・GO AHEAD!! ・ケンとエリカ ・江口寿史の犬の日記、くさいはなし、その他短篇 ・キャラ者 江口寿史の爆笑ディナーショー

  • 「国民クイズ」の結末は?

    昔、週刊モーニング誌で連載していた「国民クイズ」。 途中で本自体を読めなくなり、途中までしか話がわかりません。 コミックスをさがそうにも、古本屋にほとんど見当たらず オークションはバカ高いので手が出ません。 で、結末はどうなったのでしょうか? コミックス2巻までは読んだので、そこから先を教えてください。

  • 1984年頃ジャンプのゴルフまんが

    1984年頃に週刊少年ジャンプに連載していたゴルフまんがのタイトルと作者名。あとコミックスが出ていましたら何巻出ているのか教えてください。お願いします。

  • コミックが充実した古本屋を教えて!

    今、ジャンプコミックスのONE PIECEの古本を探しています。 阿佐ヶ谷に住んでいるのですが、自分の知っている範囲で探したものの、あまり見つかりません。 昨日、石神井公園の古本屋で何冊か見つけたのですが、古本なのに1冊330円もするのです(;;) 中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪辺りで、コミックスが充実している古本屋さん、あるいはONE PIECEが置いてあった古本屋を知っている方は、ぜひ教えてください。 ちなみに、6巻までは買ったので、それ以降の巻を探してます。

  • 「ONE PIECE」

    週刊少年ジャンプで連載されている大人気の「ONE PIECE」につぃての質問です。 (1)これまでに映画化されましたが、全部で何作ほど出ていますか?   また、タイトル名と何年年月くらいに上映されたのか詳しく知って  いる方いましたら宜しくお願い致します。 (2)コミックスの方は現在52巻まで出ていますが、ずばり予想で何巻  まで続くと思いますか?

  • ワンピース・アニメとコミックスでは

    唐突な質問ですみません。 週刊少年ジャンプで連載中の『ワンピース』についてですが、 現在アニメでやっている場面はもうコミックスになっていますか? アニメとコミックス、どちらが進んでいるのでしょうか。 また、コミックスになっているとしたら、何巻か教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 銀魂終わるんですか??

    銀魂の54巻と55巻の売り上げが落ちていると聞きました。ネットで見たら確かに下がってる•••。 売り上げが下がってるから、背表紙終わったら、つまり2015年内には、終わりかスクエアなどに移籍になるのではという声をネットで見ました。 売り上げが単巻(または年間累計?)どのくらいになったら打ち切られちゃうんですか。 もともとそんなにコミックスの売り上げが高くないので、なんで10年続いたかファンながら不思議ではあるのですが(過去にはコミックスの売り上げが銀魂より高くても移籍した漫画がけっこうありした)。 あと2年以上ジャンプで連載するのは無理なんですかねえ。

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所

    週刊少年ジャンプで連載されている「こち亀」の コミックスのことで質問があります。 両さんの作ったプラモデル(?)のクルマが売れて、 大金をもらうが、税金でとられると知り、 宗教をつくって、税からのがれる・・・。 といったストーリーがはいってるコミックスが何巻だったか探しています。 だいぶ前のコミックスだったと思います。