• 締切済み

Windows標準の「検索」機能の不具合?について

WindowsXP SP2です。 本日、Windowsの検索機能で、6/27に更新となったファイルを検索した(更新日:6/27~6/27で検索)のですが、 ほとんど検索されず、 おかしいと思い、直接更新したと思われるフォルダ内を検索したところ、6/27更新のファイル(.txt)がありました。 何で検索されないの?と思い、更新日:6/27~6/28で検索したところ、検索されてきました。 原因分かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そんなものです。 時々あります。 あまり当てにしては駄目です。

OK_Akiko
質問者

お礼

violet430様、ご回答ありがとうございました。 そんなものなのですね。 はじめてだったので、びっくりしちゃいました!