• 締切済み

15年くらい前の曲(女性グループ)。[毎月、来るものま~だこな~い]

noname#1986の回答

noname#1986
noname#1986
回答No.1

「HI-ME(ひめ)」という女性3人組の 「丸の内ストーリーPart(2)」ではないでしょうか。 「SANKYO」というパチンコメーカーの「OL娘」というパチンコ台が発表された時にタイアップしてデビューしたアイドル(?)グループだったのですが、結局イロモノのまま解散してしまったと思います。 代表曲に「金太の大冒険」という放送禁止になった歌があります。 商品番号: CODA-266(コロンビアレコード) で入手可能なようです。 歌詞が確認できないので自信はありませんが、ヒントになれば幸いです。

R33_koba
質問者

お礼

多忙でお礼遅れました。 ありがとうございます。 インターネットで検索しても殆ど情報つかめなかったので 諦めかけていたのですが、スッキリしました。 商品番号まで教えていただき感謝します。