• 締切済み

東京浅草駅近辺のホテル情報

3月の半ばに2泊3日ほど滞在することになったので、安いホテルや、ウィークリーマンションなど探しています。 場所はできるだけ浅草駅の近辺が良いのですが、良い情報がありましたら教えて下さい! 女二人で宿泊予定です。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが参考になりますでしょうか? その中で紹介したサイトで検索されては如何でしょうか? 上手く見つからない場合は補足おねがいします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27098
  • wada85
回答No.1

浅草ビスタホテルがあります。上野駅近辺なら安いホテルがたくさんあります。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=52276&iWhoamI=0