• ベストアンサー

ちょびっツのOPテーマ曲「Let Me Be With You」を歌っているのは田中理恵さんですか?

僕は少し前から田中理恵さんが大好きになってしまいまして ちょびっツのDVDを借りてみたんですが Let me be with youを歌っているのはROUND TABLE featuring Nino だと記載されてました。 でもyou tubeで田中理恵さんのことを検索してたら 歌ってるのは田中理恵だってでてきました。 僕もそうおもってました。ROUND TABLE featuring Nino のNinoってのはもしかして田中理恵さんなんじゃないでしょうか 知ってる人おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matoto
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.1

本編の方は、田中理恵さんじゃないですよ~ ROUND TABLE featuring Ninoのメンバーは北川勝利と伊藤利恵子とNinoの三人でNinoの本名は二ノ宮だったはず。 ただ、田中理恵さんのアルバムの「Chara de Rie ~キャラ・ド・リエ~」にちぃバージョンとして歌ってたはずです。

douteikozou
質問者

お礼

違う人でしたか そのアルバムは早急にゲットしてみます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Let Me Be With You の翻訳。

    歌でLet Me Be With Youとあったんですけど、 そのイメージの絵が描きたいんですけど 『Let Me Be With You』の意味が分からないので教えてください。 翻訳機とかやったんですけど、イマイチわからなくて‥。。

  • 嵐のBe with you

    嵐ファンの方に質問です。 相葉ちゃんが泣きながらBe with youを歌っているコンサートDVDのタイトルが 知りたいのですが 良ければ教えてください

  • i wanna be with you

    女性ボーカルで、 [i only(又はjust) wanna be with you] という歌詞の入った曲名が知りたいです。 他に聞き取れた歌詞は [love you so] [what you do] [hold on me] [she gotta something]←これは自信なし。 バラードではなく、ノリノリの明るい曲です。 イメージとしてはだいぶ昔の曲かなぁという感じです。 わかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夏の曲。

    毎年のようにこんな質問があるんですが、質問させていただきます。音楽関係のカテゴリとどっちに立てるか迷いましたが…。 車の中でかける、夏の曲を探しています。ジャンルは邦楽、洋楽、アニソン、ゲーム(エロゲ含む)、クラシック等何でもいいです。 ただし、サザン、TUBE系は無しで! ちなみに私はいつもは、ラルク、ELLEGARDEN、オフスプ、Rhapsody、HOME MADE 家族、いきものがかり、I've、ROUND TABLE featuring Ninoみたいなかんじで聞いてます。 ぜひ、皆さんの意見をお願いします!

  • 「一緒にいてください」って英語で何て言う?

    好きな人がいて、この春から離れ離れになります。 英語がつないだ私たちだから、英語でお手紙を書こうと思ってます。 「これからも一緒にいてください。」って女の子らしい感じで英語で何て言えばいいでしょう? Please be with me.. Let me be with you. Can I be with you? どんな感じがいいでしょうか?

  • グリッサンド スライド奏法について。

    最近エレキベースを始めて、Let be me with you という曲を練習しているのですが、画像のスライドの仕方が分かりません。 教えていただけると幸いです。

  • 曲名が分かりません!サビがLet me なんとか~

    曲名が分かりません! 洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも) サビの部分が Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;) let me なんとか~ let me なんとか~ このあと英語で続きます。 結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。 どなたか分かる方回答おねがいします。

  • オススメの女性ボーカルを教えてください!

    私の好きな女性ボーカルは、 竹仲絵里 タイナカ彩智 池田綾子 植村花菜 天野月子 iku 下川みくに Lia 坂本真綾 結城アイラ ROUND TABLE featuring Nino 米倉千尋 奥華子 傾向としては癒し系?な感じの曲が好きです。 (癒し系の意味をイマイチわかってないかも) オススメがありましたら教えて欲しいです。 できればアニソン歌手以外がいいです。

  • 英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

    『本当にあなたにして欲しいこと思い浮かばない。 ただ私があなたにハグしたいときにさせてくれて、あなたと一緒にいられたら本当にそれだけで幸せ。』と言いたいのですが、 I really cannot come up with a thing I want you to do. I'll be happy if you could just let me hug you whenever I want and I'm just happy to be with you.←合っていますか?

  • 英文について

    Let the darkness pass through you. But don't let it be with youとはどういう意味ですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう