• ベストアンサー

ちょびっツのOPテーマ曲「Let Me Be With You」を歌っているのは田中理恵さんですか?

僕は少し前から田中理恵さんが大好きになってしまいまして ちょびっツのDVDを借りてみたんですが Let me be with youを歌っているのはROUND TABLE featuring Nino だと記載されてました。 でもyou tubeで田中理恵さんのことを検索してたら 歌ってるのは田中理恵だってでてきました。 僕もそうおもってました。ROUND TABLE featuring Nino のNinoってのはもしかして田中理恵さんなんじゃないでしょうか 知ってる人おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matoto
回答No.1

本編の方は、田中理恵さんじゃないですよ~ ROUND TABLE featuring Ninoのメンバーは北川勝利と伊藤利恵子とNinoの三人でNinoの本名は二ノ宮だったはず。 ただ、田中理恵さんのアルバムの「Chara de Rie ~キャラ・ド・リエ~」にちぃバージョンとして歌ってたはずです。

douteikozou
質問者

お礼

違う人でしたか そのアルバムは早急にゲットしてみます ありがとうございました!