• 締切済み

BoAちゃんは、どうやって勉強してるの??

こんにちは、BoAという歌手をご存じでしょうか? 私は、彼女は嫌いですが、歌唱力は認めたい女子学生です。 彼女は、1年間で高校3年分の勉強をマスターして、 英語、韓国語、日本語、中国語が話せるようです。 いつ、どうやって勉強しているのでしょうか? 不思議です。

みんなの回答

• madman
回答No.1

彼女は、デビュー前に3年間くらい英才教育を受けています。 国際派歌手を目指す為に、各国語をマスターさせられたのです。

noname#3270
質問者

お礼

そうだったんですか。 知りませんでした。 ありがとうございました。