• 締切済み

ジョルジオアルマーニこれって本物?

http://www.scontocollection.com/ のHPの商品って本当にアルマーニですか? あまりよく知りませんがアルマーニというと、スーツも3,40万、ネクタイとかも5万くらい? 靴も何十万というイメージなのですが、意外と安いので本物かな?って思ってしまいますがアルマーニはどれもこのくらいの価格帯なのでしょうか? それともここにあるのはピンキリのなかの最低ランクでしょうか?

みんなの回答

• koma24
回答No.2

こういうとこにあるのって、たいていがアウトレットものです。 アウトレットっていうのはわかりますよね。前シーズン以前のものや、サンプル、サイズ違い、ちょっとした欠陥のあるものなどが混じってうられているものです。 さすがに欠陥のあるものはネットでは売りにくいですから、いわゆるシーズン落ち、デザインの古いものが売られている可能性があります。アルマーニとははあんまり古い新しいがわかりにくブランドではありますが、スーツなど微妙なカッティングがやはり違ってくることがあります。 また、本物といっても、最近はアルマーニに限らず有名ブランドでも特にカジュアルラインなどは香港、中国で生産されている事も多いです。さすがにブラックラベルあたりはそれはない様に思いますが。そうすると中国・香港あたりで直接買いつけもありそう。この場合、アルマーニに卸している会社からでたものであれば偽モノにはなりませんよね。ただ、同じ会社でもアルマーニ本社の承諾を得ていないで横流しすればりっぱな偽ものということに。この場合の偽ものであれば消費者はわかりません。またネクタイなどは、柄がシンプルであれば、ラベルだけつけたら他のメーカーでもわかりませんから、本当に本物ばかりかというのはわかりませんね。 先の方の回答にもあるように、アルマーニと一言でいってもいくつかのブランドにわかれています。さすがにトップブランドのブラックラベルあたりだとかなり高額なのはわかりますが、それ以外の特にエンポリオ以下のランクのものだと実際、日本の店舗の値段は質を考えるとむしろ高すぎると思っています。

• TEOS
回答No.1

上記のHPに真贋については、商品を見ずには判りませんので割愛。 アルマーニでも色々なシリーズが有りますので、お値段はバラバラです。 私はカジュアルなアルマーニが好きですので、エンポリ、AX アルマーニジーンズの服を着ます。デパートやアウトレットで買いますが、バーゲンですと7割引で売りますので、お安く買えます。 ジョルジオアルマーニでも、お安い時は皮靴で1万円台で買えます。 ネクタイでも5000円以下で買えますよ。 上記のHPは、高級品シリーズを扱っているので、高いですね。 高いもの買う時は、デパートや直営店のバーゲンで、信頼が出来るものを買いましょう。 並行輸入品は知らない間にSHOPの人も、紛い物買い付けてしまうので注意が必要です。 それでは。 直営店の物なら、自分が着飽きて、オークションに出す時でも 自信持って出品が出来ます。 信頼が第一です。