• 締切済み

ジョルジオアルマーニこれって本物?

http://www.scontocollection.com/ のHPの商品って本当にアルマーニですか? あまりよく知りませんがアルマーニというと、スーツも3,40万、ネクタイとかも5万くらい? 靴も何十万というイメージなのですが、意外と安いので本物かな?って思ってしまいますがアルマーニはどれもこのくらいの価格帯なのでしょうか? それともここにあるのはピンキリのなかの最低ランクでしょうか?

みんなの回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こういうとこにあるのって、たいていがアウトレットものです。 アウトレットっていうのはわかりますよね。前シーズン以前のものや、サンプル、サイズ違い、ちょっとした欠陥のあるものなどが混じってうられているものです。 さすがに欠陥のあるものはネットでは売りにくいですから、いわゆるシーズン落ち、デザインの古いものが売られている可能性があります。アルマーニとははあんまり古い新しいがわかりにくブランドではありますが、スーツなど微妙なカッティングがやはり違ってくることがあります。 また、本物といっても、最近はアルマーニに限らず有名ブランドでも特にカジュアルラインなどは香港、中国で生産されている事も多いです。さすがにブラックラベルあたりはそれはない様に思いますが。そうすると中国・香港あたりで直接買いつけもありそう。この場合、アルマーニに卸している会社からでたものであれば偽モノにはなりませんよね。ただ、同じ会社でもアルマーニ本社の承諾を得ていないで横流しすればりっぱな偽ものということに。この場合の偽ものであれば消費者はわかりません。またネクタイなどは、柄がシンプルであれば、ラベルだけつけたら他のメーカーでもわかりませんから、本当に本物ばかりかというのはわかりませんね。 先の方の回答にもあるように、アルマーニと一言でいってもいくつかのブランドにわかれています。さすがにトップブランドのブラックラベルあたりだとかなり高額なのはわかりますが、それ以外の特にエンポリオ以下のランクのものだと実際、日本の店舗の値段は質を考えるとむしろ高すぎると思っています。

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

上記のHPに真贋については、商品を見ずには判りませんので割愛。 アルマーニでも色々なシリーズが有りますので、お値段はバラバラです。 私はカジュアルなアルマーニが好きですので、エンポリ、AX アルマーニジーンズの服を着ます。デパートやアウトレットで買いますが、バーゲンですと7割引で売りますので、お安く買えます。 ジョルジオアルマーニでも、お安い時は皮靴で1万円台で買えます。 ネクタイでも5000円以下で買えますよ。 上記のHPは、高級品シリーズを扱っているので、高いですね。 高いもの買う時は、デパートや直営店のバーゲンで、信頼が出来るものを買いましょう。 並行輸入品は知らない間にSHOPの人も、紛い物買い付けてしまうので注意が必要です。 それでは。 直営店の物なら、自分が着飽きて、オークションに出す時でも 自信持って出品が出来ます。 信頼が第一です。

関連するQ&A

  • 本当にアルマーニ?

    他愛ない質問ですが、皆さんよろしくお願いします。 先日、友人が「ジョルジョオ アルマーニ」のスーツをネットオークションで購入しました。 早速見せてもらいましたが、古着ですが状態も良く、仕立てもしっかりしていました。 タグも、もちろん「GIORGIO ARMANI」と入っていますし 上着内ポケットのなかの小さなタグにも「ジョルジオ アルマーニ ジャパン(株)」と入ってます。 私も見た目は、本物だろうと思いましたが、友人がひとつ気になる所があるとの事。 そこで皆さんにお伺いしたいのが、上着のわき腹あたりのポケットが雨蓋も無く、ふさがっているのです。 もちろんポケットとして使えません。 これって別に気にする事じゃないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スーツについて

    黒スーツに白シャツ、黒ネクタイというスタイルが好きで、よくジャズのライブや落ち着いたところに行くので着ていきたいと思っています。そこでなんとかお金を貯めてジョルジオアルマーニのスーツを買いたいと思っているのですが、やはりそのスタイルでは喪服と間違えられてしまうでしょうか?靴はドルガバなどのドレスシューズを狙っています。よろしくお願いします。

  • ジョルジオアルマーニについて

    ジョルジオアルマーニのラベルで質問なんですが、この前友人から貰ったマフラーで黒ラベルでA milano Borgonuovo21と入っています。 A milano Borgonuovo21とは何なのでしょうか?それとラベルの右下のほうが水色で縫われているのですがよくわかりません。 本物なのでしょうか?教えてください

  • 本物の買い物ができる靴屋さん、ご存知ないですか?

    昔、横浜にがんこな親爺さんがやっている個人の靴屋さんがありました。 靴に詳しく、質問すると何でも答えてくださいました。 なぜこの靴がいいのか、イタリアの職人さんが懇切丁寧に作り上げたんだよこの靴は!、 こっちのは縫い方がまたちがうんだよ・・・等々 本当に商品知識が豊富で靴に惚れている、靴を知っている親爺さんでした。 ある時、そこのお店に行くと病気のため長期療養中とありました。 その後そのお店は、なくなっていました、本当に残念でした。 最近、そのようなお店がないです(めぐり合えません)。 ただ靴を並べて売っていて、質問しても明確な答えが返ってこないお店が多いです。 本物の買い物とは、そこのお店の店主とじっくり話をし合ってなっとくして商品を買うことだと思います、特に靴や鞄などは・・・。 このようながんこな親爺さんがやっている靴屋さんをご存知の方おられないでしょうか?

  • オークション商品。本物?

    オークション商品。本物? Yahoo!のオークションで落札した商品(Bose ボーズ on-ear headphones ヘッドホン)ですが、定価が、24,990- 。落札の価格 4000-。 発送もとは、中国となってました。 出品者に質問したところ、 「こちらの商品はもちろん本物です。  偽物を海外からEMSで送ると日本税関で差し止めされ輸入できません。  ですから商品が届いた時点で本物です。  何でも中国で販売しているものが偽物と思わないでください。」と言う返事でした。 確かに評価の部分では、みなさん(非常に良い出品者)となってますが・・・ 「偽物を海外からEMSで送ると日本税関で差し止めされ輸入できません。  ですから商品が届いた時点で本物です。」って、本当なのでしょうか? ご存じの方、教えていただけませんか?

  • 青山、AOKI、コナカよりワンランク上のスーツ

    青山、AOKI、コナカよりワンランク上のスーツだとどこのブランドになりますか? ただ、これらの店舗でもピンキリで質が良いものもあると聞いたのですが、 ワンランク上のブランドより、スーツ専門店である青山、AOKI、コナカの中で質がよいスーツを選んだほうが、長持ちしますかね?

  • ネクタイの締め方を教えてください

    初めまして。 スーツを着て出勤するビジネスマンなら毎日、スーツとシャツ、ネクタイ、靴のコーディネートで悩むと思うのですが、今回みなさんに教えて頂きたいのは、ネクタイの締め方です。 普通の締め方であれば、先般に質問をされていらっしゃる方がいますが、僕がご教授頂きたいネクタイの締め方、それは雑誌に登場するような太くてディンプルがくっきり作れる締め方です。  ネクタイのチョイスや紹介しているHPでも構いません、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 雑誌に登場するようなネクタイの締め方

    初めまして。 スーツを着て出勤するビジネスマンなら毎日、スーツとシャツ、ネクタイ、靴のコーディネートで悩むと思うのですが、今回みなさんに教えて頂きたいのは、ネクタイの締め方です。 普通の締め方であれば、先般に質問をされていらっしゃる方がいますが、僕がご教授頂きたいネクタイの締め方、それは雑誌に登場するような太くてディンプルがくっきり作れる締め方です。  ネクタイのチョイスや紹介しているHPでも構いません、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 40代男性でスーツを着る仕事してる人

    いろんなサイトを見るとおしゃれなものが沢山あるので気になったのですが、みんないい品物使ってますか? 私は地方に住んでいて都会に行ったことがありませんが、雑誌なんかのイメージで言うと スーツ:アルマーニ、ヒューゴボス バッグ:オロビアンコ、フェリージ、ダンヒル 時計:ロレックス、オメガ、セイコーやシチズンの高価なモデル 靴:クラークス、ZARA、リーガル 筆記用具:モンブラン、パーカー 偏ってると思うんですが、都会のビジネスマンはブランド物に溢れているイメージです。 実際どのような物を身につけられていますか? スーツ: バッグ: 時計: 靴: 筆記用具: 他: 出来れば 「ブランド名」、「品物名」、「大体の価格」 を教えてくだい。 よろしくお願いします。

  • 黒のスーツをリクルートに使うとしたら、どういうネクタイがいい?

     黒のスーツをリクルートに使うとしたら、どういうネクタイがいいでしょうか?    リクルートで使えそうなネクタイは  紺と白のストライプ  こんな感じ↓  http://image.depart.livedoor.com/upload/image01/8/3/1450283-1.JPG  があるんですが、他にオススメがあれば教えてください

専門家に質問してみよう