総ありがとう数 累計4,310万(2014年11月26日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
itikawag

WinXPでレジストリをさわって、IPアドレスを設定したいのですが、
レジストリキーが分かりません。WinNT4.0ではできたのですが、
XPになってキーが変わったようです。
知っている方よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

回答 (全2件)

  • 2002-11-26 15:55:45
  • 回答No.1
regeditの検索でアドレスを入れれば引っかかるとおもいますよ。
お礼コメント
回答ありがとうございます。
やっぱりそうですね。検索したら2箇所でてきたので迷ってしまいました。
2箇所編集してうまくいきました。
投稿日時 - 2002-11-26 20:58:16
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2002-11-26 19:24:07
  • 回答No.2
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet***\Services\{********-****-****-****-************}\Parameters\Tcpip
このあたりでいかがですか。
お礼コメント
回答ありがとうございます。
そうです、そのあたりでした。#1のように検索したらキーが2箇所ありまして
そこをさわれば、OKでした。
投稿日時 - 2002-11-26 21:01:11
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数4
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ