• ベストアンサー

ファッションのこと分かる方・・・

tree93182の回答

回答No.1

淡い色が似合うと思います。 ベージュとかその他普通の色を薄くしたかんじのものとか。 あとはもしかしたらグレーも似合うかもしれません。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • ファッションについて・・・

    私は、中学生です。 私が持っている服は、男っぽいのが多いです。 そのなかの服で迷っています・・・ その服は、縦のラインがはいってて、半袖で、ねずみ色と黒です。 そこに細い黒のドクロのついたネクタイ。 この服にいつもは半ズボンのジーパンをはいています。 それか、膝下の黒に、 まげてあるところがチェックの赤のズボンとどっちが似合うと思いますか? それと、上にはおるならどんなものがいいと思いますか? お願いします。

  • このファッションのジャンルは何になるでしょうか?

    こんにちは。 よろしくお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/funky-fruit/ 私は、上記のサイト様が扱うような服が好きです。 ズボンはだぼっと緩めで、ちょっと男の子っぽくて… あとは少し派手な色や柄が入ってるような感じです。 こういう服をいろいろ探したりしてるんですが、 上記のサイト様以外に、なかなか「これ!」というお店にたどり着きません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 このファッションは、いわゆる何系?なのでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 最低限のファッション

    つい最近、友達に一緒に遊びにいかないかと誘われました。(女子もいると思われます。) ですが、僕は服といっても最近ちょっと気にかけ始めたくらいなので、コーディネートやら、 色の組み合わせやら、全然分かりません。 今、自分が持っている服は ·ジャージ 上 1枚 下 3枚 ·半袖シャツ 9枚 ·長袖シャツ 3枚 ·ジーンズ 1枚 ·カーゴ 1枚 ·綿の入った上着?(名前分かりません。すみません。) 1枚 くらいです。 半袖は結構あるけれど、もう秋冬なので、使えないだろうと思います。 長袖は、何もプリントされていない単色に近い色の(自分で買ったやつですが)微妙な感じの 青竹色と黒色とねずみ色のものしかありません。 なるべく学生なので、お金は掛けたくないんですが、このままじゃさすがにいけないと思います。 出来れば今から使えるズボンや服はありませんか? それと、服を組み合わせるときのポイントなど、注意すること等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション誌について教えてください

    20代大学生♂です。 普段は適当に気に入ったのをマルイとかで買ってるんですが、統一性がないというか合わせくい服ばっかたまっていきます。 そこでもう少しファッションを勉強したいのですが、参考になる雑誌などを教えてください。 メンズノンノとか見ても、こんなの着てる人いねーよ、とか似合うわけない、と思ってしまいます・・ こういう感じにしたかったらあの雑誌、のようにあげてくれると助かります。

  • 服・ファッション

    メンズのネット通販で おススメのサイトがあれば教えてください。 モード系やシルエットの個性的な服が好みです。 個性的といっても派手というよりは、落ち着いた感じのほうが好きです。 ぶかぶかのサルエル、というよりはラインの整ったスカート調、みたいな・・・

  • サッカーの練習着

    ソックスとズボンが黄色の時は何色の服を着ればいいですか? ソックスとズボンが紺色時は何色の服を着ればいいですか?

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • ファッション メンズ

    最近 年代的にファッションが気になり始めました。ワックスは自分で普通につけれるようになりましたが、ファッションがうまくいきません。自分が求めている服が住んでいるとこ付近の店にはないんです。画像添付しましたが、あんな感じのひも付きカーゴズボンがとてもほしいです・・・ジーパン履きだして、ジーパンしかはいていなくて・・・。チャラい感じの服って通販でありますか?爽やか系でも派手な感じでもないクール感じのです!性格もクールな感じなので^^; あと、どーやって着こなしていけば、↑のようなイメージの服装になりますか?>< コツがもしあれば教えてください!

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • ファッション(男春服)についてです

    ファッションについてです ズボンがベージュのチノパンで、黒色のワイシャツを私服として着ています 最近はPコートを着ていたのですが、春になると暖かくなるのでそれを着れなくなります 春用の服はあまり持っていないので今度原宿あたりに買いに行こうと思います そこで質問です! 春用の服にはワイシャツの上にどのような服を着ればいいのでしょうか? パーカーの場合だったら何色がバランス良く見えるでしょうか 上に書いた服のパターンでお願いします あと、一応学生なのでそこを考慮してくれたらうれしいです 回答お願いします