• ベストアンサー

バイオハザード0の・・・。

ビリーが鎖を巻きつけて、レベッカが檻の中のアイテムをとるところでその檻の中のアイテムがとれずに困っています。鎖を巻き上げるまでは出来るのですがレベッカがアイテムを取ろうとすると檻が落ちてきて挟まれて死んでしまいゲームオーバーになってしまいます。何か特別な取り方があるのでしょうか?わかる方がいましたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoko0412
回答No.1

こんにちは  あれっっ私はトラブル?なく取れましたよ どうしたんでしょう?? まず単独行動になってますよね あと檻のすぐ近くにレベッカがいた方がいいと思います 検討ちがいな回答だったらごめんなさい

legend2
質問者

お礼

なんかコントローラーがおかしかったらしくて変えたらすぐとることが出来ました。どうもご迷惑をかけました。

legend2
質問者

補足

う~ん。同じようにやっているのですがレベッカが取ろうとした瞬間に檻にはさまちゃうんです。  でも参考にはなりました!やり方は間違っていないことが分かりましたから。 なんとか頑張ります。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/bh0.html ここを見てみてください。 参考にならないかもしれませんが。

legend2
質問者

お礼

良いサイトを教えていただきありがとうございました。でも残念ながら詳しくは載っていませんでした。でも、コントローラーを変えたらすぐに出来ました。どうもすみません。