• 締切済み

08-09シーズン  リーガエスパニョーラ

08-09シーズンのリーガエスパニョーラの日程はもう決定しているんでしょうか?もし知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが? 特に知りたいカードは、バルセロナホーム(カンプノウ)でのバルセロナvsレアルマドリーの日程です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こちらを参照してください。 http://www.marca.com/futbol/calendario_0809/index.html

lionel19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきます。

• seguidor
回答No.1

昨日(一昨日?)抽選がありました。 日本語ではまだ見つかりませんでしたが、URLを張っておきます。 長いURLが張れないのでサイトのホームページです。 サイトに飛んだら Competiciones nacionales → Futbol → Calendarios で見られます(分かりにくいですかね……?)。 カンプノウクラシコは第15節、12月14日の予定ですね。

参考URL:
http://www.rfef.es/index.jsp
lionel19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきます。 できれば今年観戦に行きたいです。