• ベストアンサー

オススメのアジアのリゾート、ありますか?

greengreenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

プーケットはとても良かったですよ。きれいな海の散策にエステ。日本での喧騒から離れて、毎日のほほんと過ごしていました。タイ料理もとってもおいしいし、とても満足しました。結構タイ料理って、私達日本人の口に会うんですよ。私的にはプーケットやパタヤがお勧めなのですが、もしかしたらそれらは、7,8月辺りは海で泳ぐのに適さない時期かもしれません。 また、友達が新婚旅行でバリ島に行ったらしいのですが、とても良かったみたいですよ。でも彼女曰く、バリはあまり何もないから友達ときゃーきゃー騒ぐ旅行したいならちょっと物足りないかも・・・。だそうです。kagooさんの場合は、夫婦でのんびりする旅と言う事なので、気に入るかもしれませんよ。 ホテルのグレードを上げるだけでもリゾート気分は倍増すると思います。プール付きのホテルを選べば、海に入れなくてもリゾート気分は味わえると思いますし、いろいろ検討してみて、楽しい旅行をしてきてください。

kagoo
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 パンフレットを集めてみたのですが、プーケットもバリ島も、すてきなリゾートがたくさんありますね。ホテルも本当にすてきで・・・ タイは、国の中でも地域によって、ベストシーズンが様々だと聞いたことがありますので、現地の気候をもう少し調べてみようと思います。 パタヤも、バンコクから近くて、バンコクとセットで楽しめそうですね。 本当に、悩ましいです・・・でも、楽しみ。