• ベストアンサー

ベスト盤なんかを簡単に検索できるサイトはありませんか?

音楽のジャンルは問いません。邦楽、洋楽どちらもいいです。 とにかく、様々なアーティストのベスト盤を簡単に検索できるようなサイトがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.2

こんにちは ベスト版が簡単に探せるかわわかりませんが タワーレコードがあります。 とりあえず タワーレコードのツールバーのURLです。 http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/re/bar

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/

その他の回答 (1)

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

こんにちは。  例えば、アマゾンでキーワードに「ベスト」を使うと、6000件もヒットするんですが↓、こんなのでいいんでしょうか? これだけ有れば当分は眺めて楽しめますけど・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-4680026-7749847

関連するQ&A

  • ホームセンターで見かける洋楽の廉価ベスト盤って?

    さいきんはみかけなくなりましたが、ジャケットがアメ車で、いろんなアーティストのベスト盤(スティービーワンダーやエルトンジョン、などなど、、、)が売っていました。 今も、ホームセンターとかで、明らかに非公式(少なくとも所属レーベルからのリリース情報アナウンスがなかったような)ベスト盤があります。 今は、そもそもが、洋楽がすごくベスト盤が安くなりましたので、こういうのを喜んで買う必要は無くなりましたが、いったい、これらの非公式洋楽ベストアルバムって権利関係はどうなっているのでしょうか? 少なくとも80年代-90年代においてエルトンジョンや、ビートルズ、など当時の時点で、50年など立っているわけがないアーティストもたくさんありましたが、でもちゃんとジャスラックのシールやロゴもあったりしてるのでそれなりに問題はクリアしているのかな、ともおもいますが、アーティストとしては、たまたま日本のホームセンターにいったら、あれ、なんで私のベスト盤が出てるの?ってこともありえるとおもいます(笑)通常は考えられないと思いますが、、、。 このへんの権利関係ってどうなっているのか、ご存じの方おしえてください。 よろしくおねがいします。

  • PCで音楽を聴けるサイトご存知の方、ぜひ教えてください。

    アーティスト名などで検索して好きな音楽を聴きたいのですが・・・ 邦楽や洋楽など、音楽を聴けるサイト、ご存知の方ぜひ教えてください。 お願いします!!

  • 輸入盤?

    邦楽のアルバムは、たまに買いますが、洋楽は、 あまり買いません。今度、アヴリル・ラヴィーンの let goを買おうかなと思っているのですが、 国内盤とパッケージは、まったく同じなのに 輸入盤の方が安いのは、なぜですか? なにがちがうのでしょうか?教えてください。 他のアーティストでも、輸入盤のほうが、安いよう なのですが・・・。

  • 良い視聴サイト探しています

    良い視聴サイト探しています なるべくジャンル(洋楽,邦楽など)に限られていない 音楽全般取り扱っているサイトがいいです よろしくお願いします

  • 歌詞の検索サイト

    歌詞の検索表示サイトで大きいところを教えて下さい 邦楽も洋楽も探せるようなサイトがいいです

  • ベスト盤CD

    最近の5年間で皆さんがお気に入りのベスト盤CDを教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、出来れば、演歌以外でドライブ中に聞くものでお願いできればと 思います

  • 国内ベスト盤を出すとしたら?

    たとえば自分が国内アーティストのみでのベスト盤を作るとしたら、どういう曲を選びますか? ものすごく偏ってもいいのですが、どちらかといえばバランス良く選曲してほしいのですが・・。 MDでそういう趣向のものを作りたいと思ってるので、参考にしたいと思いまして。すいませんがご協力おねがいします。

  • 洋楽でお勧めのCDがありましたら教えてください。

    私は最近邦楽が飽きてきたので洋楽を聴こうと思うのですが。 みなさんはどうやって好きなアーティストや好きな曲を見つけるのですか?日本ではあまり洋楽の音楽番組とか見ないですけど。 またはこれがお勧めというCDがありましたら(できればBEST版)教えてください。 メジャーなのでも結構です。ジャンルはノリのいいポップス系がすきです。(テクノ、ハードロックはNG) ちなみに私が今まで聴いた洋楽CDでは NEWEDITION-BEST ACEOFBASE-BEST NOMAD-changingcabins にはまりました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティストをジャンル分けしてるサイトを教えてください。

    リアルプレイヤーの楽曲検索のサイトを見て、 アーティストをジャンル分けして整頓していたんですが、 いつのまにか出来なくなっていました・・・。 そこで新たに量も豊富でアーティストを検索したら、 ジャンルが書いてあるサイトを探しています。 ちなみに曲は洋楽オンリーです。 お願いします_ _))ペコリ

  • 歌手や音楽グループはなぜ必ずベスト盤を出すのですか

    歌手や音楽グループはなぜ必ずベスト盤を出すのですか。

専門家に質問してみよう