• ベストアンサー

この洋楽の曲名教えてください;

日本テレビ系列で放送されていた「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」の エンディングに流れていた曲でございます。 自分なりにひたすらググってみるなり調べましたが全くわかりません。 因みに探している曲は女性ボーカルの曲です。 何方かご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

  • dtsES
  • お礼率29% (5/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2-asami-2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 Amerieの1 Thingという曲だと思いますよ。 公式HPで曲の視聴とPVが少し観れます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/amerie/
dtsES
質問者

お礼

本当ですね!わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名(洋楽)教えて下さい

    日本テレビ系列で1999年に「ピーチな関係」というドラマが放送されましたが放送前にこのドラマを紹介するCMのバックでのみ流れていた曲なんですがオープニング曲でもエンディング曲でもなくドラマ中にも使われませんでした。この曲は洋楽で1987年ごろ初めて耳にし、それ以来捜してる曲です。今までにもテレビのバックで流れていたことはありその度にテレビ局に問い合わせしてるのですが教えてくれません。知ってる人いましたら是非教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい!

    日曜の夕方にテレビ朝日で放送している「グレートマザー物語」って番組があるんですが、そのエンディング近辺で流れ始める女性ボーカルの曲名と、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • たりらりの「ビワさん」って、誰がやっているの?

    日本テレビ系列放送の「くりぃむしちゅーのたりらりで」のコーナーで、 「ビワさん」というキャラクターがいますが、誰が演じているのか分かりません。 一体、誰なのでしょうか?

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    2010年より前の曲で女性ボーカルで サビの部分が #ドファ#ソ#ラ~|#ラ#ソファ#ソファ~#|ドファ#ソ#ラ~っていう感じの曲わかりませんか? AM放送局から多分アメリカからの音楽ラジオで何回か流れていました。 日本でもテレビで何回か聞いたことあります。 サビメロディーも載せました。↓ http://youtu.be/P2bg4QTWMhI アーティスト名と曲名をお願いします。

  • くりぃむしちゅーのたりらリラーンのオープニング曲

    日本テレビ系で放送している くりぃむしちゅーのたりらリラーンという番組の オープニングで流れている曲が非常に気になっています。 デスチャ風なんですが、誰のどの曲か、 おわかりになる方、教えてください。

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • エンディングの曲名が分からない。

    テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    野球日本シリーズのハイライトやエンディングでかかっている、女性が歌っていて、なんかチャイナチックな曲はどなたの何という曲でしょうか?ご存知の方教えてください。

  • この曲名は…

    半年ほど前、関西ローカル「なんば壱番館」のエンディングになっていた曲です。 若い男の子のバンドで、本人の映像が流れていました。 ボーカルは前髪がピンク色でした。 放送で流れていた歌詞は、 ♪あ~、セミのような恋がしたいと あ~、彼女は言うんだ~ ずっと(きっと?)一人でいたから 一人でいたから 私真夏の空へ 飛んでゆくことにするわ~♪ どなたかご存知の方、教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう