• ベストアンサー

この洋楽の曲名教えてください;

日本テレビ系列で放送されていた「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」の エンディングに流れていた曲でございます。 自分なりにひたすらググってみるなり調べましたが全くわかりません。 因みに探している曲は女性ボーカルの曲です。 何方かご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

• dtsES
  • お礼率29% (5/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2-asami-2
回答No.1

こんにちは。 Amerieの1 Thingという曲だと思いますよ。 公式HPで曲の視聴とPVが少し観れます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/amerie/
dtsES
質問者

お礼

本当ですね!わざわざありがとうございました。