• ベストアンサー

女慣れしてる人の行動

女慣れしてるなっていう人の行動を思い付くまま に挙げてください。 その中で特にこの行動は危険だなっていうのもありましたらお願いします。 ちなみに私が思う女慣れだと思うのは すぐに下の名前で呼ぶ 手相やってあげるとスキンシップを図る 一緒に帰りたがる 危険なのは一番最後です

  • ako00
  • お礼率33% (129/389)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男です。 女慣れしてません(笑)←こういうのが一番あぶなかったりして。 女慣れしてても 欲求不満でないことが感じられれば安全。 楽しいだけ。 と思います。 >すぐに下の名前で呼ぶ< というのは、 「 おおお~い アコーー!!」とかいきなり呼ぶやつでしょうか。 わたしにはとても出来ません。 n ん?    かな? >手相やってあげるとスキンシップを図る< 安全そうです。  なぜって私もよくやる手ですので(笑)。 >一緒に帰りたがる< うーむ。 なるほど、これが一番危険そうですね。 私はやったことがないですから(笑)。 あ   >女慣れしてるなっていう人の行動を思いつくままに挙げてください< それを挙げるのを忘れてました。 では n  ん?   やっぱり女慣れしてないので思いつきません(笑)。 よく笑わせるということぐらいかな(笑)。 やっぱり    一番危険なのは私のようです。 ちなみに スキンシップの方法とかですが、 少しづつきがつかないうちに 増やしてくっていうのがあります。 私はやったことないですが。 危険は避けつつ 男なれするには この逆がコツかも。 異常。  まちがえました。  以上。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^_^ 面白い人ってやっぱり女の人は好きな人が 多いですから、女慣れっていうのを気づかずに 近づいちゃうかも・・。 ○○さんがいきなり下の名前(呼び捨て)に きりかわった瞬間を経験しましたが、 なんというかびっくりしますね(汗

その他の回答 (1)

  • halping
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

職場にて エレベーターを待っていて(自分とプレイボーイ上司) 扉が開くと、さりげなく腰に手を添えられ、 "どうぞ"と笑顔でエスコート! 自然にレディーファースト(ボディタッチ有り)が繰り出される。 ちょっとドキッとしました自分。(思うツボ)

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かに、さりげなくだったらいやらしい 感じしませんよね。 紳士的というか。 結構、好意的な行為なので私の中でありかな~ と思います♪

関連するQ&A

  • 女慣れしてる…?

    付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 見た目は真面目な割りに、性格は気さくで話しやすい 人です。ちなみにきっかけは彼からの告白でした。 付き合い当初、「あんまり女の子とは経験ない」という 話を聞いていたのですが、何だか妙に女慣れしてるんじゃ ないかな?、と思うときがあるんです。 一緒に歩くときも寄り添ってきたり肘つついたり、腰に タッチしてきたり。こういうのって普通なんですか? メールでもいつも、会おうよ会おうよって感じで何を そんなに焦ってるんですかという印象です。(ちなみに 大学一緒なので平日もたまに会います)。 彼はもともと地味に女の子の友達も多いです。 別に女慣れしてるからってどうこうというわけでは ないのですが、気になって…;; どんな意見でも参考にさせていただくので、良ければ ご回答ください。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 女慣れしてる?男性

    私の先輩に顔もカッコイイしモテてて、自分に自信がある感じの人がいます。 学校の先輩なんですけど、私はその人のことをいいなっておもってて、彼女と別れたばっかりって言うのを人づてに聞いてたので おととい、その先輩と飲み会の席が隣になったときに聞いてみて、 先輩彼女いないんですか?!・・・へぇ・・・!って言ったら 「どしたん・・・?ニマッ」ていうリアクションをしてきたり(冗談っぽくならいいんですけど、結構目が探ってる感じでビックリしました) ほかの人と話しながらふとももくっつけてきたり 耳打ちさせるように、自分の手を自分の耳にもっていって「ん?」 とか聞き返してきたり・・・ 女慣れしとるなーって感じがプンプンして怖くなってしまいました。 しかも、おとといの飲み会に行ってたあたしの友達も 「あの人は女慣れしとるって感じやなー・・・酔ったら触ってこんかった?」 とか言ってて、みんなにそうやってるのかぁ。。と思うと凹みました・・・。 好きなタイプ聞かれたんで、先輩は?って聞き返したときにあたしには 「明るくて話してて楽しい人」ってだけしか言ってなかったのに その友達にはプラスαで 「オレを楽しませてくれる人」とか言ってたらしいです・・・ カッコいいけど見た目(服装とか?)はチャラくはなくて、大学院生です。 わたしの2つ年上です。 ちなみに部活が一緒の先輩です。おとといは部活の飲み会でした。 質問は 女慣れしてる男性は、誰にでも↑のようなことをするもんなんですか? それとも先輩が慣れすぎなんでしょうか? モテて、女慣れしてる男の人って、本気で人を好きになったりするもんですか?(失礼。) 私は自分でいうのは変ですけど、結構1人に決めたら尽くすし、すごく情が入るタイプです。 それだけに、このまま好きになってしまったら傷つきそうで怖いのです。 女慣れしてるタイプを落とす(言い方が下品で申し訳ないです)方法とか、そこまでいかなくても、自分を特別視してくれる方法とかあったら教えてください。 アドバイスお願いします。

  • 女慣れしてる人を本気にさせるには

    初めまして! わたしの彼氏は女慣れしてると電話とかしてて思います。 好きとか言い慣れている感じやし、ペラペラとこっちが照れるような話をします。(おまえの遺伝子残したい)とか(>.<) でも、将来の夢とか熱く本気で語ってくれたりしました。 ネットで女慣れしてる人を本気にさせるのは難しいと書いてありました。 このネット記事を読んでから彼氏は私にほ本気じゃないからこんなにゆえるのかな?と思えてきてしまいました。自分に本気かどうかとか確かめる方法とかありますかね?(>_<) あれば教えてください!(T_T) あと、本気じゃないな。っと思った方は、どーやったら本気にさせる事ができるのかなど教えてくらたらありがたいです!! ちなみに、今は遠距離で電話とメールしかできません(>_<) 私(女)は17で彼氏は20です!

  • 女慣れしている男性をドキッとさせるには…

    女慣れしている男性をドキッとさせるには… 女性を扱うことに慣れている男性を振り向かせるにはどういう行動をとればいいでしょうか…。 彼は純粋に優しく面倒見がいいのでモテるタイプです。 また、彼は、本当に好きになった人しか付き合わないという考えがあるので、ずっと友人関係を続けてきて、私のさばさばした性格などを知っている彼を振り向かせるのは大変だと思います。 男の人はどういった行動にドキッとするのでしょうか。冒頭でもいいましたが、女性に慣れているのでちょっとやそっとじゃ彼はドキッとしないです。 回答よろしくお願いします。

  • 女慣れしてない男の人の行動って?

    長文です(>_<)10月に合コンで知り合った男性と、 11月から毎週会うようになりました。 彼35歳、私が32歳です。 とても穏やかで、マジメな人です。初めて2人で会った時に、 「自分は女性慣れしてないからどうしていいか分からない」 と言われました。 確かに、自分からは手もつないでくれません。でも、別れ際に 「次はいつ会える?」と聞いてきます。 そんな中、先週他の人から「付き合ってほしい」と言われました。 彼と違って、押しが強くてぐいぐい引っ張っていくタイプの人です。 もう一人の人とは、何か違うな・・と思うので、今週お断りしようと思っています。 ただ、他の人が出てきたことで今の草食な彼とのことを冷静に考えるようになりました。 安心させてくれないなら、もうこの人とはダメかな・・と思っています。 今週末、彼にデートに誘われました。別れ際に、「もう会うのをやめよう」と 言おうと思っています。 皆さんなら、どうしますか?草食な人って、そんなに行動に移せないものでしょうか? ただ、私に本気じゃないだけなんでしょうか? 

  • 告白されましたが、彼は女慣れしているのでしょうか?

    男性としばらくメールでお互い少し好意を持っているようなやりとりをした後の初デートのときに告白されました。 メールしているときから「照れてるのが見たいから会ったときは積極的にアプローチするね」と言われ、その言葉通りデート中は私の外見について何度も褒めてくれたり、隙があれば手を握られるなどアプローチがすごかったです。私がとても照れていたのでやりやすかったそうです。 私が緊張していると、「夜になったら夜景が見えるところで言いたいことがあるからそのときは俺もドキドキするだろうなぁ」というのでそのとき告白されるのかな?と思っていたのですが、車の中で話していると彼が髪がきれいだねとか頬が柔らかいねと言って触ってきてその流れでキスされてしまいました。 そのあとすぐ告白され付き合ってほしいと言われたのですが、彼って女慣れしているのでしょうか??しばらく彼女がいなかったようですが、、、。また女慣れしている人と付き合うことは良くないことなのでしょうか?

  • 女慣れした男性

    無邪気で優しく笑顔で男女共に友達が多く、女性に優しく女慣れをしている女好き(?)な人がいます。少しお気楽でだらしない部分もあります。 彼はボディタッチなど女性に勘違いされるようなことを笑顔で普通にします。 そんな彼の気を惹くためにはどのように接したらいいでしょうか? 彼のペースにのって好意を見せてしまっても大丈夫でしょうか? できるならばただの女友達の一人にはなりたくないのですが、一緒にいられるだけで充分にも感じます。 彼と会える機会は少ないです~>_<~ アドバイスお願いします。

  • 女慣れしていない

    こんばんは。二十歳大学生の♂です。自分は今まで一度も付き合ったことがなく、大学での女友達もいない状態です。自慢できることではありませんが、普通に彼女いそうと言われたりもします。 タイトルのとおり自分は女なれしていません。高校のとき、クラスの女の子にアドレス教えてほしいと言われたのをきっかけに、メールしたり、友達が女友達を紹介してくれたこともあったのですが、仲良くなれないまま終わってしまいました。今となってはホントにもったいないことしたと思います。  仲のよい男友達からは面白いヤツといわれますが、もともと人付き合いが得意でなく、女の子と接するるとき、何話したらいいのか?みたいに考えてしまい自分を旨く出せません。  女の子と旨く接するために大切なことを教えてください。 また、自分みたいに女慣れしていない男は、とっつきにくいでしょうか。