• ベストアンサー

女慣れしてる人の行動

女慣れしてるなっていう人の行動を思い付くまま に挙げてください。 その中で特にこの行動は危険だなっていうのもありましたらお願いします。 ちなみに私が思う女慣れだと思うのは すぐに下の名前で呼ぶ 手相やってあげるとスキンシップを図る 一緒に帰りたがる 危険なのは一番最後です

• ako00
  • お礼率33% (129/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男です。 女慣れしてません(笑)←こういうのが一番あぶなかったりして。 女慣れしてても 欲求不満でないことが感じられれば安全。 楽しいだけ。 と思います。 >すぐに下の名前で呼ぶ< というのは、 「 おおお~い アコーー!!」とかいきなり呼ぶやつでしょうか。 わたしにはとても出来ません。 n ん?    かな? >手相やってあげるとスキンシップを図る< 安全そうです。  なぜって私もよくやる手ですので(笑)。 >一緒に帰りたがる< うーむ。 なるほど、これが一番危険そうですね。 私はやったことがないですから(笑)。 あ   >女慣れしてるなっていう人の行動を思いつくままに挙げてください< それを挙げるのを忘れてました。 では n  ん?   やっぱり女慣れしてないので思いつきません(笑)。 よく笑わせるということぐらいかな(笑)。 やっぱり    一番危険なのは私のようです。 ちなみに スキンシップの方法とかですが、 少しづつきがつかないうちに 増やしてくっていうのがあります。 私はやったことないですが。 危険は避けつつ 男なれするには この逆がコツかも。 異常。  まちがえました。  以上。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^_^ 面白い人ってやっぱり女の人は好きな人が 多いですから、女慣れっていうのを気づかずに 近づいちゃうかも・・。 ○○さんがいきなり下の名前(呼び捨て)に きりかわった瞬間を経験しましたが、 なんというかびっくりしますね(汗

その他の回答 (1)

• halping
回答No.1

職場にて エレベーターを待っていて(自分とプレイボーイ上司) 扉が開くと、さりげなく腰に手を添えられ、 "どうぞ"と笑顔でエスコート! 自然にレディーファースト(ボディタッチ有り)が繰り出される。 ちょっとドキッとしました自分。(思うツボ)

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かに、さりげなくだったらいやらしい 感じしませんよね。 紳士的というか。 結構、好意的な行為なので私の中でありかな~ と思います♪