• 締切済み

osを無理やりインストールしたい

win98seですが起動したら「windowsを実行するにはvmm32vxdファイルが必要です。このファイルがpathにない場合はwindowsをインストールしなおす必要があります」とでてきました。98seのcdはありませんが2000があるので2000をインストールしたいのですがどうすればインストールできますか?

みんなの回答

• URD
回答No.1

別に無理やり行う必要はありません そのWindows2000のCDがライセンス上問題ないものであれば その機種用のデバイスドライバーを集めておいてから OSのインストールを行い、デバイスドライバーを当てるだけです。 Windows2000がとても動かない程のスペックのPCだとでもいうのならあきらめましょう