• ベストアンサー

日産GTR(R32~R35)

日産GTR(R32~R35)の中で一番カッコ良いと 思うのはどれですか?(値段や性能は関係なしで)回答お願いします。 また逆にこれは嫌だカッコ悪いと思うのを教えて下さい。(値段や性能は関係なしで)回答お願いします。 ちなみに私が一番好きなのはR33ですねw あまりカッコ良いとは思わないのがR34です^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89024
noname#89024
回答No.1

古いもので良ければ箱とケンメリですね(箱以外は乗ったこと無いけど)最近の物でしたら現在のリヤから見た目は好きですがフロントから見ると・・・ ただ質問内容の32以降でしたら私も33ですね、今更欲しいと思わないけど・・・

その他の回答 (4)

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.5

32ですな。 ゼータク言えば中身が34の車体(マインズが製作したBNR32ニュルスペック)。次点で34。 33はホイールベースが長くローレルとプラットホームが共通という点がいただけない。 35は・・・・アレZのエボリューションモデルですか?と思ってしまう。 そんなワタシはFD3S(IV型・タイプRB・265ps)乗り。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

インパクトの強さではやはり32が一番かな。 未だに現役で元気よく愛されているのは、その名残かと。 かっこ良くない。。という意味では、無意味に太った33。。かな (ごめんなさいませ) 一台あげるといわれたら、迷わず35です。 (っていうか、あれ35でよろしかったんでしょうか。。) 歴代ではハコスカだな。。

noname#67708
noname#67708
回答No.3

R32は憧れの車でした。 当時は金が無くて買えませんでしたが今程度のいい中古があれば欲しいくらいです。 33以降はあまりデザインに魅力を感じません。 現在の日産GT-Rも同じくです。 直線基調の武骨さが’らしさ’だと思っていますので。 敢えてカッコ悪いを挙げるなら質問者様には申し訳ないですが33ですね、太ったみたいで・・・。

noname#115827
noname#115827
回答No.2

おじさんとしては カッコいい ” R32 ” 醜悪 ” R34 ” ところでR30は、蚊帳の外?。 赤黒のツートンのRSはかなりカッコかった。(あ、GTRか・・・)

関連するQ&A

  • 【自動車・日産のR390が人気がない理由を教えてく

    【自動車・日産のR390が人気がない理由を教えてください】 日産自動車のスーパーカーはNSXは話題に上がるのに1998年に売り出されたR390 GT1が話題になることがないのはなぜですか?】 R390 GT1ってかっこよくないですか? NSXよりスーパーカーっぽいと思うんですがなぜカーマニアというか自動車好きのさらに日産好きの人でもR390が話題に上がることがないのか不思議でなりません。 日産自動車のスーパーカーと言えばGTRですがGTRよりR390の方がかっこいいと思うのは私だけなんでしょうか? 本田技研工業のNSXより日産のGTRより日産のR390の方がかっこいいのに話題にならない理由を教えてください。 R390は外見の見た目だけで中がクソなんでしょうか? なんでGTR!GTR!と興奮するのにR390ってなに?ってなるのか不思議です。

  • 日産GTR(スカイライン)について

    日産のGTR(スカイライン)について質問なのですが 私は17歳の高校生なのですが18歳になったら車の免許を取得して R33(GTR)?(スカイライン)?に乗りたいのですが 中古車販売のサイトを見ているとメーカーを日産にして車名を 選ぶ所に (GTR) (スカイライン) (GTRスカイライン) と分かれているのですがそれぞれ何が違うのかが分かりません 知っている方がいましたら教えて下さい><

  • 日産GTR購入

    年収(税込)350万、貯蓄無しで実家住まい、月々の生活費発売諸々含めて11万円で日産GTR(R35)中古購入は可能でしょうか❓あと年間の維持費を教えてください。

  • GTRについて教えてください。

    GTRについて全然知識がないのですが、友達が乗っていて乗せてもらいました。すごいかっこいい車だなと思いました。私は、自分では車の運転はするのですが軽自動車でAT限定なので、GTRのスピードの出方とかすごいなーの連発でした。 車にあまり興味なかったのですが、GTRについてもっと知りたくなりました。めちゃくちゃ初心者ですが、なんでもいいので教えてください。 友達はR33に乗っていました。32とか、GTRとGTS?とか違いについてなど教えてください。 ど素人で専門用語などもさっぱりわからないので、回答いただいてもなるほど~と思うくらいでたいしたお礼文も書けないと思いますが(><)20代女

  • ER34にR34GTRの・・・

    ER34 25GT-T(前期型)に乗っているのですが、ER34にR34GTRの純正フロントリップは装着できるのでしょうか? もし取付けられたとした場合、格好的には違和感を感じるものになるのでしょうか?皆様の周りで取付けている方がいらっしゃったら教えてください。 (ちなみに現在私の車のフロントバンパーはノーマル純正のままです。)

  • AT限定解除とR32GTRについて

    いつもお世話になっています。今自分はATのR32のスカイラインを乗っています。AT限定で免許をとったからです。免許とって3年くらいずっとATの車を乗っています(買い物程度) 今頃になってR32のGTRがかっこよくて仕方ありません。。そこで解除しようかなと思っているのですが、心配です。。もし仮に取れたとしてもいまだ値段のする車みたいですので。。すぐにはもちろん免許もありませんし、お金もありませんので購入できません。やはり月日が経つにつれて状態も悪くなると思います。。3年後ぐらい経っても状態のいいものはあるでしょうか・・・? それとどうして、、GTRにはATは無いのですか?売れないから?という理由以外でご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • GTR R35を左ハンドルに改造

    GTR R35を左ハンドルに変更したいと思ってるのですが、左ハンドルにするためのダッシュやパネルなどパーツを入手する方法をご存じの方がいましたらお願いします。直接、日産に聞いても答えはNOでした。

  • 日産スカイラインGTR-32のブレーキパッド選び

    日産スカイラインGTR-32のブレーキパッドえらびについて GTR-32のオーナーです。今度4月に車検がくるので自主点検したところ ブレーキパッドが交換時期かなと思い購入を考えているんですが、 純正より性能UPで考えています。この頃のチューニングパーツ事情をあまり知らないので迷っています。アドバイスくださいおねがいします。 走る環境 街乗り使用、ときたま高速で飛ばすぐらい(サーキット走行予定無し) 予算は高価なものにはてがだせない とりあえずフロントだけ予定 ブレーキパッド 昔自分が使用していたENDLESSシリーズ第一候補  NS97・MX72・SSY・SSM・TYPE-R 他のメーカーでも評判がよければ考えるのでよろしく御願いします。

  • R33 GTR ホイール

    R33 GTRを所有していますが、中古でアルミホイールの購入 を考えています。 車高調により、純正時より3cmぐらい車高を下げています。(他ノーマル) 見つけたホイール&タイヤは、 F・R共 10J 18 オフ16 265/35-18です。 このサイズは問題なく装着可能なのでしょうか? 詳しいかたいましたら、回答を宜しくお願いできませんでしょうか?

  • R32 スカイラインGTRの4WD性能について

    R32スカイラインGTRの購入を考えております。そこそこ雪も降る地域です。4WDとしての性能はどの程度でしょうか?ノーマル車高のものを考えております。もちろん、走りのための4WDシステムだと思いますが雪が降る地域でお乗りの方お教えください。