• ベストアンサー

プリンタドライバのインストールについて

プリンタのドライバをインストールする際パソコンがフリーズしてしまいインストールに失敗しました。 再インストールしようとしてもCDからはアンインストールしてくださいの画面しか出ずコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールしようとすると「ログファイルC\Windows\DeIsl.isuが有効でないかまたは破損しています」とでてアンインストールできません。 どうしたらインストールしなおせるのか教えてください。 プリンタはFujiXeroxWorkCentre1152Jです。 OSはWinMeです。 よろしくお願いします。

noname#18313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

今試したんですが ↓のドライバーは上書きインストール出来ました。  試してみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/workcentre/download/1152/win_rev2_all.html
質問者

補足

みなさんご回答ありがとうございました。 メーカーHPでインストールでき解決いたしました。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

>インストールする際パソコンがフリーズしてしまい インストールするときは 常駐アプリは寝ていてもらってください。

• Hiyuki
回答No.1

多少、強引もしれませんが、スタートの設定の中にある、プリンタを開き、そこにプリンター のアイコンがあれば、それを削除してみてください、うまくいけば入れ直せるはずです。 それと、試しに新しいドライバーを導入されてはどうでしょうか?

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/workcentre/wc1152.html