• ベストアンサー

FMSフライトシュミレータの着陸がうまくできません。

FMSフライトシュミレータの着陸がうまくできません。 ラダー機は比較的簡単なのですがsu-26のエルロン機になると降下して機体の体制をエレベータで上向きにたてなおしてから機速を落として着陸にはいるのですが、なかなかうまく着陸できません。 方法が間違っているのかもしれないので教えてください。おねがいします。エルロン機はまっすぐ飛ばすこつがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エルロンでDC-9を飛ばしていますが水平を出すのがポイントかなと。着陸はかなり機首上げになりエレベーターは引いたままになるのでエルロンはラダーと同じような操作になります。機首上げで水平を保っていればそのうちに接地します。最初は遥か彼方でもなれれば足元まで持ってこれるようになるとおもいます。

te2007_001
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。やはりそうですか。