• 締切済み

静岡県の宿泊場所☆

静岡県浜松市船越町に泊まりに行くのですが、浜松市船越町に安くて泊まりやすいホテルか旅館を教えてください。

noname#10255
noname#10255

みんなの回答

• ing
回答No.1

船越町にはホテルはないように記憶します. わりと近いのが,浜松明治ホテル 佐藤町(浜松駅から車で5分くらい).船越町は駅から車で10分くらいでしょうから,浜松駅前なら  マルコ-イン・浜松 砂山町 053-457-0505 サゴーホテル 千歳町 053-452-1181 サゴーターミナルホテル 砂山町 053-453-3515 が割と安いと思います. 少し高くても良いなら浜松名鉄ホテル 板屋町 053-452-5111なども良いと思います.