• 締切済み

吉本新喜劇のキャラクターアニメ探してます。

吉本新喜劇のキャラクターアニメをご存知ありませんか? 特に 辻本茂雄、池乃めだか、間かんぺい、内場勝則、吉田ひろです。 また、プロフィールなど、詳しくご存知であれば教えてください。 よろしくお願い致します。

• hahama
  • お礼率79% (107/135)

みんなの回答

• Masa45
回答No.2

こんばんは。 以前テレビ東京の『おはスタ』で吉本興業のメンバーが昆虫に なっているアニメをやっていました。 タイトルは『吉本ムチッ子物語』です。 ちなみに、 池乃めだか・・・ボウフライケノ 間寛平・・・カンペイカメムシ というらしいです(他の方はわかりませんでした)。

hahama
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。コンピューター上で貼り付けるキャラクターです。 ご存知であれば助かります。

• mayumi20
回答No.1

キャラクターアニメのことはよく知らないのですが、 出演者のプロフィールは「よしもとシーオージェーピー!」で見られますよ。 カテゴリ検索で新喜劇を選んでください。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/index2.html
hahama
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。コンピューター上で貼り付けるキャラクターです。 ご存知であれば助かります。