• 締切済み

レンタルルーム・レンタルマンション

都内でキレイなマンションの一部屋を、一日単位でレンタルできると聞きました。 ネットで「レンタルルーム」「レンタルマンション」で検索してみましたが、そういうタイプのものは中々なくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どんなキーワードで検索すべきかなど、教えて下さい。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

「ウイークリーマンション」 ウイークリーでも1泊から対応してくれるところは多いよ。

liz-noise
質問者

お礼

ありがとうございます。 高級マンションっぽいのを探してるんですが、ウィークリーも見てみます!