• 締切済み

音楽再生ソフトの設定について

音楽CDを入れると、通常 Madia Player が自動的に立ちあがります。 これを違うソフトにかえるには、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• TEKITOU
回答No.1

過去ログに同じ質問がありましたが [ツール]→[オプション]→[形式] ここでwindows mediaで再生する種類を定義できます。 ただし Real audioやリアルジュークボックスなど他のソフトを併用すると データ形式を取り合いして拡張子のアイコンがショッチュウ変化する トラブルで出ます。 軽くて丈夫なwinampなどに統一したほうが いいかも知れませんね???