【ラストフレンズ】悲しげで寂しげなピアノ曲の曲名が知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ラストフレンズのサウンドトラックには収録されていない曲で、始まりはピアノで悲しげで寂しげな雰囲気の曲です。
  • 具体的なシーンとしては、最終回でタケルがルカに自分のセックス恐怖症について語るシーンや、特別編でもルカがカップを買った後ミチルを追いかけるシーン、宗祐がタクシーに乗るミチルとタケルを追いかけるシーンなどでバンバン流れている曲です。
  • たまにオーケストラバージョンのような曲調で流れることもあります。インナーサークルではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラストフレンズのBGMの曲名を教えてください!

サウンドトラックに収録されていない曲だと思うのですが、どうしても1曲まるごと聞きたいので曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 劇中での曲の始まり(サビ)はピアノで、悲しげ、寂しげな雰囲気です。具体的なシーンで言うと、最終回でタケルがルカに自分のセックス恐怖症について語ろうとしたシーンや、今現在放送している特別編でも、ルカがカップを買った後ミチルを追いかけるシーン、宗祐がタクシーに乗るミチルとタケルを追いかけるシーン等でバンバン流れている曲です。たまにオーケストラバージョンのような曲調で流れる時もあります。 インナーサークルという曲ではありません。 わかる方どうぞ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

こんにちわ。 私、サントラを持ってますが、あの曲は入ってませんでした。 サントラにある「シークレット・ポエッツ」に雰囲気は似てるんですけどね。 で、その曲ですが、おそらくS.E.N.S.の「記憶の森」という曲だと思います。 彼らの「Sound.Earth.Nature.Spirit.: Vol.Earth」というアルバムにあります。 試聴してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2707882
yasu1215
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 確かに教えて頂いた曲でした!!いやぁ~、いい曲です(^o^) フジメロにも登録してラストフレンズの着メロを全部取ったにも関わらず全てハズレでがっかりしていたとこでした! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#83425
noname#83425
回答No.1

宇多田ヒカルの「Prisoner of Love」でわ?

yasu1215
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 残念ながらPrisoner of Loveではありません。一応、サントラは全曲試聴したのですが見つかりませんでした。