• 締切済み

都内または、日帰りで

donbe2000の回答

  • donbe2000
  • ベストアンサー率17% (32/187)
回答No.2

もう遅いですか? 南房総はどうでしょうか。 東京から特急で2時間で館山につきます。 館山駅から定期観光バスがでています。 ポピー、金盞花、ストックが咲きみだれています。 魚料理もおいしいです。 今が最高のシーズンですので人も多いです。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/guide/top.shtml

関連するQ&A

  • 千葉県柏・松戸からの花見

    柏・松戸から行ける花見のスポットみたいなのあったら教えてほしいんですけど。花は桜でなくてもなんでもかまいません。チューリップでも梅でもその他。車がありますから日帰りできそうなところがあったらいいのですが。

  • 花が嫌い。

    幼稚園のころから花(チューリップやスイセン、ユリなど)が嫌いでした。 嫌いと言うより怖いという感情が近いです。 花びらも触れないしおしべとめしべを触ろうとすると鳥肌が立ってきます。 桜、梅などおしべとめしべが目立たないものは平気です。 これから春になって花が咲き始めてくると思いますが これらの花に対しての恐怖心をなくす方法はありますか?

  • 神戸から日帰り観光(3月下旬)

    お世話になります。 40歳女性です。 3月下旬に旧友と神戸から一日日帰りで出かけることになりました。 ゆっくり2人で積もる話をしたいです。 梅田などで普通のランチ&カフェでもいいのですが、もう一工夫あれば 思い出に残る一日になると思います。 ・神戸(三宮)から日帰りできる(朝10時~夜9時ぐらい) ・人ごみは苦手 ・普段、子供と行かないところ(水族館、動物園、テーマパーク以外) ・移動は公共交通機関(お酒が飲めるように) ・沢山おしゃべりしたい!! ・季節の花が見られると嬉しいです。  (梅には遅く、さくらにはまだ早そうなので、何があるでしょうか)

  • 芹洋子サンの四季の歌の歌詞に付いて

    ♪すみれの花の様な僕の友達~♪歌詞ですが すみれの花の様なって どんな友達の事を言うですか? 春の花ならサクラでもチューリップ等 でも良かったじゃあないかなと思うですが

  • 香川近県の春の花畑

    香川県に在住のものですが、この日曜に春の花を見に行こうという事になりました。桜、菜の花畑、梅など香川から日帰りでいけるお勧めスポットありませんか?香川でもいいです。菜の花畑が今一番綺麗な気がするのですが。よろしくお願いします。

  • そろそろ桜の季節で 既に梅は散っていますが 白でもない赤でもない 正にソメイヨシノの桜色の梅のような花が咲き始めました. 花弁も梅と同じ、枝ぶりも梅と同じですが この季節に咲く梅 それも桜色の梅ってあるんですか.場所は東京の野川へりです.

  • 梅の花を見に行きたいのですが・・

    そろそろ、梅の花が咲く季節になりましたね。 春を感じに、梅の花を見に出かけたくなりました。 出来れば近畿地方辺りで、梅がきれいに咲いている場所を教えてくださいませんか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 関東の植木、庭にあり4,5月に咲いてる花

    関東で4,5月に咲いてる花で植木や庭によく咲いているわかりやすい代表的な花を 教えてください(知ってて常識レベルの花だけでいいです) バンジー、チューリップ、桜、梅くらいしかわかりません あとよく生えてるのをみて あっ~だ!っていう人いますが どういう特徴を捉えて言っているのでしょうか? 花の色、花の形、高さ、植木に植えてあるかどうか、・・ほかにはなにかありますか? パンジーでも同じ花なのに上半分だけ別の色になっている花があったりして むずかしすぎます

  • 東京近辺で桜か梅の見所を教えてください

    先日、河津の桜を見て来ました。とても綺麗でした。 今度は日帰りできる観光名所に妻を連れて行きたいと考えています。 電動車椅子の使用で東京から日帰りできる場所で桜か梅の美しい名所があれば ご教示お願いいたします

  • 東京都内から日帰りで行ける癒しスポット

    一週間の休暇をとることになりました。急な事でまったく何も計画してません。とりあえずどこか景色のいいところにでも行ってのんびりしようかと思っていますが、ほんとに急なことなので友達も誘えず、一人旅になってしまいます。 一人で泊りもちょっと寂しいので日帰り旅行を計画中。 都内から日帰りで行けてリフレッシュできそうな場所、どなたか教えてください。 ちなみに交通手段は公共機関、お金もそんなにありません。なので都内のホテルのレディースプランや高級エステは断念しました(ToT) こんな条件ですが、よろしくお願いいたします。