• ベストアンサー

パソコンの音声ってイヤホンで聴けますか?

夜中、大音量でYOU YUBE(音楽)を聞いていたら 家族からうるさいと怒られました。 誰にも、気兼ねせず大音量で聴きたいのですが パソコンの音声を漏らさずイヤホンかなにかで 聴くことってできるんでしょうか?

noname#184897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.5

質問者さんへ質問 このカテゴリーではノートPCかデスクトップかも不明ですね。 だからあなたのパソコンのどこにあるか誰も回答できません。 ノートにせよデスクトップにせよよほどのものでないとイヤホン ジャックの無いパソコンは無いと思いますよ。 もう一度よく探されて、見つからなければメーカー名、ノート PCかデスクトップか、型式など補足してください。 >あとイヤホンってどれを購入すればいいのでしょうか? 3.5mmΦのステレオイヤホンで好きなやつ(耳に突っ込むやつでも、 耳に覆いかぶさるようなヘッドホンタイプでも)を選んでください。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。色々と探しても分からないので 説明書を出しました。そしたらサイドに付いたフタを取ったら あるとのことで・・・ようやく分かりました。 ボイスレコーダーのイヤホンをつなぎ、今大音量で音楽を聴いてます おかげで大変助かりました!本当にありがとうございます。 感謝しています。。。

その他の回答 (4)

• miazsm
回答No.4

私のパソコンはモニターにイヤホンジャックがついてます。 どこかにヘッドホンのマークのついたジャックはありませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。イヤホンさす場所はどこにあるのでしょうか? 見当たりません。

• zorro
回答No.3

イヤフォンジャックのあるパソコンなら可能です。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 それが見つからなくて・・・

• synnkun
回答No.2

聞けますよー 音声出力のところにイヤホンつなぐだけです。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 でも、見つかりません。。。どこにあるんでしょうか?

• kozzz
回答No.1

聞けますよ。 PC側面ににヘッドホンのマークが付いている丸い穴があるのでそこへ端子を差し込んで下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探すのですが見つからない様子です(汗) あとイヤホンってどれを購入すればいいのでしょうか?