• ベストアンサー

カバチタレのエンディングソングで…(その2)

キタキマユさんの「ドゥユーリメンバーミー」の元の曲を知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!>^_^<お願いします!

noname#3074
noname#3074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.2

♯1です。 岡崎由紀さんでCDも発売されているようです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/engine/
noname#3074
質問者

お礼

回答ありがとうございます>^_^<探してみますね!

その他の回答 (1)

noname#6148
noname#6148
回答No.1

オリジナルで歌っていた人ってことでいいんでしょうか? だとしたら岡崎由紀さんです。

参考URL:
http://www.yukiokazaki.com/

関連するQ&A

  • カバチタレのエンディングソングで…。

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!>^_^<

  • “みなさんさようなら”のエンディングソング

    昨日映画“みなさんさようなら”を見ました。 エンディングにかかった曲が素敵だったのですが 誰の何と言う曲でしょうか? ご存知の方、教えてください。 ちなみにフランス語でした。 映画はフランスもしくはカナダの映画だと思います。 宜しくお願い致します。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • カバチタレ

    今更ですが、 ドラマ「カバチタレ」の田村優太(山ピー)の元カノ役の女優さんの名前を教えてください

  • ドゥーユーリーメンバーミー

    最近「キタキマユ」って方が歌っている「ドゥーユーリーメンバーミー」なんですが、 この曲はリメイク版ですよね。誰か昔歌っていた記憶があるのですが、確か女性だったということしか覚えていません。 誰の曲だったのか思い出せず、誰に聞いても知らないと言われ… ドーにも気持ち悪いのです。どなたか救ってください。お願いします。

  • 青春アドベンチャーのエンディングソングを教えてください

    NHKFM放送の青春アドベンチャーで今、放送されている、「スウィートアンダーグラウンド」のエンディングに使われている曲を教えてください。昔、聞いた曲で、誰の曲か分からず、とても気になります。よろしくお願いします。

  • クイズタイムショックのエンディングテーマソング

    少し前ですが、テレビ朝日で放送されていた”クイズタイムショック”の エンディングで流れていた曲を探しています。 あの、天使が飛んできそうな、なんとも言えないメロディーが大好きです。 ですが、タイトルも誰の歌かも分からないので、 是非、ご存知の方は教えてください。

  • 番組のエンディングソングについて

    はじめてメールさせていただきます。 いつも世界まる見え!テレビ特捜部」を楽しみにみているものです。 だいぶ前になりますが、番組のエンディングソングの名前を忘れてしまい教えていただきたくメールした次第です。番組終了時に洪水のシーンがでてきて流れていた曲です。確か女性ヴォーカルだったと思います。是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソング

    MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソングが、誰の曲かわかりません。誰かご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう