• ベストアンサー

地図の素材集

仕事で兵庫県内の地図を作成する仕事があります。兵庫県内の地図の詳細なもので、Illustrator形式で使用できる素材集はありますでしょうか。 色や道路の幅などある程度自由に変更できるものがベストです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.2

「詳細」の程度がわからないので、用途にうまく合うかどうか分かりませんが、Illustrator形式で、ロイヤリティーフリー http://www.dex.ne.jp/download/map/ で「兵庫県」をいれると3ページにわたって、何種類かでてきますね。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/download/map/
zentan
質問者

お礼

探していた感じにピッタリです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fineimage
回答No.1

道路までかかれてる地図系の素材集は見たことないですねぇ。