• ベストアンサー

ルーブル美術館またはボッティチェルリに詳しい方。

nobor3の回答

• nobor3
回答No.1

ウフィツィ美術館/フィレンツェ市(Uffizi Gallery, Florence)にあります。 ちなみにウフィツィとはオフィスの事。昔は、メディチ家のオフィスだったんですよね、確か。

参考URL:
http://www.museum.or.jp/vlmp-J/overview.html
tohko27
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございました。 お礼が遅くなってごめんなさい。