• 締切済み

水族館の広さなんですが・・・

今度彼女と水族館に行く約束をしたのですが、候補地としてあがっているのが「大洗水族館」と「しながわ水族館」です。 それぞれ、どのくらいの時間で見終わってしまうんでしょうか? あんまりにも短いと時間が余ってしまうので・・・ よろしくお願いします!!!

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.2

大洗水族館は行ったことないのでわかりませんが、 しながわ水族館は、じっくり見てショーも見て3時間 かかるかどうか・・・という感じでした。 どうせ品川なら、エプソンの方がデートにはいいと思いますよ。 キレイだし、イルカショーもエプソンの方が楽しいです。 全部屋内だから、雨が降っても大丈夫ですし。 一日潰すにはシーパラがおススメですけど、ちょっと遠い でしょうか。

• zorro
回答No.1