• ベストアンサー

EXCEL2007で新規作成にした時のsheetバーについて

EXCEL2007で新規作成にした場合、ワークシートの下段に表示されるsheet1、sheet2、sheet3のバーが表示されません。どのようにすれば表示されるのか教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにOSはXP-proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

画面左上の「Office」をクリック→メニュー右下の「Excel のオプション」をクリック→詳細設定→「シート見出しを表示する」にチェックで如何でしょうか。

makoto30
質問者

お礼

表示されました。 どうもありがとうございました。