• 締切済み

GX81にミッション

今はオートマですがミッションに載せ換えたいと思います。 しかしGX81のミッションがなかなか見つかりません。 GX81以外の車種で合うのは無いですか? 例えば、GX71は70スープラのミッションが合いますみたいな… 宜しくお願いします

みんなの回答

• panoram
回答No.2

ミッションとは変速機、ATでもMTでもミッションです。

• tamasoi
回答No.1

Gエンジンのならば、ほとんど付きますが、周りが問題ですね。 プロペラシャフトは違うし(ATとMTはスプライン部分と長さが違うし)  ファイナルギアーも違いますし クラッチペダルは無いし、コンピューターはエラー出すし。。。。 ご健闘を祈ります。