• 締切済み

OutlookのVBA

Outlook2003SP3を使用しています。 ビルトインのVisual Basic for Applicationでマクロを作りたいのですが、 ツール>マクロ と行っても全くVBAが起動しません。以前はこのようなことはなかったのですが。。 何が原因でどのようにすれば解決するのでしょうか、全く見当が付きません。 なるべく再インストール以外の解決策を希望します。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>なるべく再インストール以外の解決策を Officeの再インストールも考えないのですか?

jugemu1234
質問者

お礼

そうですね。。 可能ならばOutlookだけで閉じた修復としたいです。